振りケツ神戸1日目 | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…

晴天晴れ



会場へは、屋内に長〜いエレベーターがありまーす。



物販ブースの近くにありました。


パネルいいよね〜❤



紙チケットと違い、入場の際見せるスマホはドキドキ半端ない。でもすんなり通過しました(*´―`*)ホッ



会場の作りが特殊で、その席は何階に属すか?で、

いつも面白い時間があります。



声出し解禁で、私も、鬼龍院さんの名前を呼んでみました\(^o^)/


ライブは楽しかった。いつもの笑いも、涙も沢山ありました。


まだ来れない方も居る中、

ここにこれて良かったと思いました。


ライブに向けてメンバーさんの準備する姿をいつも想像しては、じわじわきてます。



2日目行ってきます!早いけど。


こんなの見つけました。ケツギャさんいかがでしょう?




https://recommend.jr-central.co.jp/oshi-tabi/parts/modal_list_216.htmlスーパー玉出×ドクターイエローコラボトートバッグ 







超!簡単なステージ論

 舞台に上がるすべての人が使える72の大ワザ/小ワザ/反則ワザ』


立ち読みサラサラ〜。読みやすい!!


電子書籍で買おうかな。ここは、スマホ笑



読んで下さりありがとうございましたさくらんぼ