振りケツ神戸2日目とコバンザメ神戸 | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…

 

振りケツ2日目(4/23 日曜日)

コバンザメライブ神戸(4/24 月曜日)行ってきたよ。

ゴールデンボンバーファン♡11年目ですけど、

振りケツ1日目から3日連続ライブは初めて!

濃かった飛び出すハートありがとうが止まらない

 

なのに、

1日目、会場で久々にお目にかかったレターボックスを見て胸が痛んだのに(レター書いてない)

QRコードから簡単に投稿出来るようにしてくれているレターボックスも気付けば時間切れ。

3日間、どちらにも投函せずでした。ほんまダメダメ。次は必ずや書かせて頂きます。

 


振りケツ神戸2日目は、1日目とネタもセトリも少し変えてくれていました。新鮮。

 

テンチョン(もう聞けないの残念)爆上がりな曲は、

楽し過ぎて2回やって欲しいくらいだし、

やっぱりここは涙が出てしまうって部分(お友達と合致)もあった。

構成が素晴らしい。

さすがゴールデンボンバー。曲もそうだけど、

1公演に詰め込んでくる量が、もの凄い。

 

両サイドの方に当たらない程度に身体を動かし、

声も出せて、光るステージだけを見ていられる幸せな

時間でした。

今回カップルが多かったようにお見受けしました

(特に若いカップル。カップルって死語?!)

いいね~と思いながら見てます♡

立ち見の人まで居て、盛り上がったね。また来て神戸♡

 



居残り鬼龍院さんのコバンザメライブ


今回、会場が変更になった事で存在を知った

ハーバースタジオ






この日は半日仕事して車で出掛けたので、

2日間で頂いたケツのエネルギーが早くも消耗~と思ったけれど、コバンザメライブの帰りにはもう幸せエネルギー満タン。

コバンザメツアーって、こんなライブだったの‼って。



開演待ちの間の音楽は、アイルランドの曲?なるほど〜。


鬼龍院さん登場するなり

会場中のお客さんの目をくまなく

めちゃくちゃ見てました。目を合わせてました。

もう怖い(笑)まじ怖い(笑)


それが今まで私が見たことない目の合わせ方だったので、うわぁぁー

鬼龍院ビーーーム▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)だぁ

しっかりしないと!!


危うく倒れるところでした。ヤバし!


私は後方あたりで埋もれてましたが

途中、確か自ら脚立を運んできて、上で座って歌ってくれたのでよく見えました(^-^)

(脚立の上で歌う人なんて、過去にもこの先にも居ない様な気がします)

そして、ステージの横ギリギリまで来てくれてたんじゃないかな。柱が邪魔でした←


後半に起こった事、書かない方がいいのかな。 

書きたいあるあるだけど。

それは、とても嬉しい事でした。


鬼龍院さんて人は(泣)


お近くの中年男性(決して家族に連れられて入ってきた風では無かった)が、終始ノッてらしたのが印象的でした。ほんまに鬼龍院さんが好きなんやね♡と思ったもの。

鬼龍院さんもきっと嬉しいだろうなと思いつつね。


いや鬼龍院さんの体力!!!


点滴効いてたんですよね。きっと。


コバンザメ、濃いライブでした。

MCを挟みつつも、次から次へ歌ってくれて

ありがたかったです。


♪アメリカー は、

♪ひょうごけーん でした。

ひょうごけ、ひょうごけ、ひょうごけん、

ひょうごけーん  

一緒に歌える幸せ。動画も記念になります。感謝。


私の過去一のウィンウィンライブを更新しました。



お見送りは、逆です。

楽しませてくれた鬼龍院さんを皆でお見送りします!!

なのに、

鬼龍院さんに楽しませてもらった上にお見送りまでして頂くなんて恐縮。


なんか部屋の隅に神様みたいに高い所に居たよ。

視線をかなり上に向けた気がします。


流れるようにお客さんが進んで行く中、

拝みスタイルで、鬼龍院さんに

「ありがとう(^-^)」と言えました。

こっち見てくれてたぁ〜。

鬼龍院さん、分かりやすく、目も口も大きく開けて、

優しい表情をしてました。


ありがとう。お疲れさまでした


その後の泥船放送室。

鬼龍院さんがドラム叩く所、何回見たか。

体力底無し。いやほんとお疲れさまでした。


そして、

神戸に数少ない聖地がまた増えました。

心から御礼申し上げます。


ざっくりですみません。これで神戸の感想は終わりです。

 

 

あ、ここにも行きました。





鬼龍院席ではないけどね。
お造り美味しかったです(^-^)

いつもご訪問ありがとうございます🙏