エンジン掛けたら ゴールデンボンバー | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…

↑玄関開けたら  サトウのごはん  風




私、この度、永年連れ添いました





愛車とお別れしました涙涙涙…





愛車には、10数年間、毎日毎日、

私の足として

走ってもらいました。感謝。


乗らなかった日は、たったの20日位。

こき使いました。 

それでもいつも機嫌良く走ってくれた。

全然故障もしなかった。優秀じゃん。

大好きだった。ありがとう。



地球約3周しました。
誰かにまた乗ってもらえることを願ってます。



で、です!


さよならした愛車のオーディオには
ゴールデンボンバーの全曲が入っていたんだけど(ディスプレイのアルバム名、曲名は手入力してきました)

新車にまた、一から曲を入れないといけないと気づいた時…驚愕
しかもアルバム名等、手入力不可能ガーン
ナビが読み込む全くデタラメな情報も面白いっちゃ面白いんだけど。これはNG!



抜けているのは…
頭が悪くなる有害光線発射ーーーー!!(キラーチューンしかねえよ、口上より)されるような事を致しておりました。深く反省しておりますm(__)m


というわけで、

CDをケースから出してパソコンに入れて、

またパソコンから出して、ケースに収納。

繰り返し繰り返し。CDのケースにも楽しみを入れてくれてたよね。すっかり忘れてた。また笑ったわ〜。


パソコンから全曲USBに書き込み完了!


運転には欠かせないゴールデンボンバーの曲を引き続き聴いています。


よきヽ( ・∀・)ノ






福島公演、皆様お疲れさまでした。

盛り上がってる\(^o^)/

そりゃそうだよね(^-^)


 


お次は青森公演 


どうか宣伝効果で席埋まれ~



ダイソーレジの前にありました。即購入!


ご訪問ありがとうございますりんご