ケツケツサメ | 金爆12年生

金爆12年生

金爆無しでは生きられない…

チケットの残数出されたら、なんとか行けないものかと考えてしまう(˘-ω-˘ ).。oஇ

行きたい気持ちはあるがな〜〜〜予定が…

間際に行けそうでチケットあれば是非行きたい(*`・ω・)ゞ



まずはケツ初日。群馬に行かれた方々が

ケツ楽しかった‼️と拡散してくれたら…

少しでも席が埋まりますように…

絶対面白いに決まってるんだけどな〜






コバンザメツアーは、神戸当選( ´ω` )/

ケツ2days、サメと連日通います。

宿泊代(´;ω;`)

ボンギャと米民が行き交う神戸(ケツ同日に神戸ワールド記念ホールで米津さんのライブあるみたい)


ケツケツって、言い易くてd(≧▽≦*)

神戸はもう来月なので楽しみ❤




コンパクトディスクを聴いて泣いた曲があると、

前に書きましたけど。


その前に、昨年クリスマスライブの直後、アップされた“人間だ”のMVを観て泣いた私。

歌だけなら聴いていたけれど、映像を観たら衝撃で。

『お前は何者だ』のところ

お前は何様だ?と自問自答してね。そんなに自分は偉いのか?と。あの件以来、完全に上から見ていた自分を恥じた。

上でも下でもない、釈迦でも豚でもない。人間だ。


人間だのMVは、お笑いなし。

かっこいいメンバーを久しぶりに観た気がしたし、

気持ちが一変して上がったのは、このMVのおかげ。

ありがとう!!



で、コンパクトディスクの中で泣いた曲のひとつ、

胸を痛めても

未だイントロ聴いただけで泣きそうに…

鬼龍院さん自身の想いもファンの想いも描かれてるよううで。暗い歌詞から最後は希望が見えた気がした。

手を伸ばしに行きます(解釈違ったらすんません)


小さい子がオモチャのピアノで♪ドレミファソラシドを弾いたら♪胸を痛めても〜と歌いそうです。

♪ドレミファソラシド〜※詳しくはRR105をお読み下さいm(*_ _)m



今日は春分の日かつ今年2023年の中で最も一番いい日らしく、何かを始めるのにも、♪一生かけてのデトックスするにも最適な日だそうで、玄関のたたきを水拭きしました(それだけ笑)


今からさ〜(^-^)


いつも訪問ありがとうございますさくらんぼ