以前、ブログでも紹介した

 

亀田のこんがりおこげ。

 

 

3ヶ月、毎日、食べ続けても

 

飽きず、こんがり愛は

 

とどまるところを知らず。

 

 

一時帰国を見送った際には私が、

 

リクエストせずとも気を利かせた

 

母が、こんがりおこげを

 

大量に、送ってくれました。

 

親の無償の愛、ありがたや~。

 

スーパーで買える米菓の中では

 

今のところ、こんがりおこげが、

 

一番のお気に入りですが、

 

秋の一時帰国で、持ち帰った

 

 

三幸製菓のアーモンドと黒豆の

 

贅沢かき餅も甲乙つけがたい

 

美味しさです!

 

薄味好みの方にはちょっと塩気が

 

強いかもしれませんが、私には

 

絶妙な塩加減で、アーモンドと

 

黒豆の食感と香ばしさも相まって、

 

ついつい手が伸び、食べ出したら、

 

止まりません。

 

ネーミングに、「贅沢」とうたっている

 

だけあって、プチプライスなのに、

 

そのお味はお値段以上。

 

 

それと青のりと黒ゴマに釣られて、

 

買ってみた、三幸製菓のおかき餅も

 

なかなかのヒットでした。

 

 

桃屋のごはんですよ!を使用した

 

特製醤油の甘辛風味が、懐かしさを

 

感じさせ、後を引きました。

 

もっと買ってこれば良かったな。

 

 

 

いつもフランスに持ち帰る

 

チーズのり巻も大好きです!

 

 

皆さまの応援が更新の励みになります。

 

一日一回、それぞれに応援クリック、よろしくお願いいたします。

     

 にほんブログ村

 

☆こちらにもお願いします。 

         ↓


 人気ブログランキング

 

ブログ初めましての方は こちら も読んでくださいね。

 

フォローしていただくと更新通知が届きます。