今日のごろうぱんラインナップ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

おはようございます🌞


告知が当日ですみません😂






今週はお手伝いしてくれてる生徒さんお2人とも

お子さんが体調悪かったり、用事があったりで

来れないとのことで「やばあ〜🤣🤣」

な状態でしたがそんな時こそ知恵を働かせて

、、、



ピンチはチャンスとはよく言うもんで

作業効率を上げる工夫をしたんですね。

そしたらいつもより多めにベーグル仕込んで

しまったという奇跡笑い泣き笑い泣き笑い泣き



我ながら賢いなあ思って震えました😆💕



そんなわけで今日もたくさん並びます飛び出すハート
















↑久しぶりに焼いたブルーベリーベーグル


お高いオイルコーティングしてない

ドライブルーベリー練り込んでるので

美味しいと思います飛び出すハート飛び出すハート


クリームチーズとか挟んで食べてくださいね飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


AM 11時からです💕

よろしくお願いいたします🤗🤗





《ベーグルメニュー》

🌽コーングリッツ(具なし) 

🌽コーングリッツ(サラミチーズローズマリー)

ライ麦黒糖ベーグル(粒あん)

🥯プレーン

🥯塩チョコ🍫

コーヒー(チョコ)🍫

あんコーヒー(白あん)


《新作❤️ベーグル》


🆕ブルーベリー🫐ベーグル

🆕かぼちゃコーングリッツ(チーズ)

🆕かぼちゃコーングリッツ(白あん)

🆕黒ゴマ練り胡麻入り(🌸桜あん)


《ブレッドシリーズ》


🌽コーンブレッド 


🆕🍵🌸抹茶桜あんブレッド (さつまいも入り)

🆕ブラックココア白あん柚子茶ブレッド

(さつまいも入り)

🆕🥕キャロットケーキ(ブラッドオレンジ🍊アイシング)


《天然酵母パン》

カンパーニュ 

砂利

まだら石(もち麦パン)


《オートミールクッキー》

モラセス

コーヒーチョコ

チーズローズマリー

柚子茶


《ベーグルサンド🥯》

ブラックココア生地のベーグルで

何かしらのサンド









余裕あったら着物着ます🤣

ないかもね😂😂😂