明日はごろうぱんの日です | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんばんは飛び出すハート飛び出すハート


いつもいつも告知ギリギリですみません笑い泣き



明日も新作出ます(笑)



ライ麦黒糖ベーグル(粒あん)

これ泣けてくるぐらい美味しかったです笑い泣き


黒糖の優しい甘さとライ麦入りでしっとり

もっちりでとにかく生地が美味しいんです飛び出すハート


月に何回かしか開けんくせに

新メニューばっかり出してお客さん

ついてこれんよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


頑張ってついてきてくださいね爆笑爆笑爆笑



優しい抹茶生地の桜あんベーグル



定番の塩チョコベーグル



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター





スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


初めて来た方みなさん

情報量の多さにびっくりされるんですけど(笑)



なにここ⁉️

着付け教室しながら

パンも焼いて?


こんなとんでもない量のパンを

全部1人で⁉️(゚ロ゚;)エェッ!?


(まさに全部生身で笑い泣き







メニュー構成、レシピ考案、仕入れ

生地作り、焼成、、販売レジ、告知、SNS



1人でパン屋さんやるとか

やること多過ぎて

とんでもないですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き



着付け教室の生徒さんでもあるスタッフ

お2人さんに


ベーグルの成型、ミックス粉作り

焼き菓子のカットラッピング、

販売、値札作り、洗い物などなど



お手伝いしてもらって本当に助かっています🙏



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター



明日はレンタル着付けもしてからの

パン屋開店なんですよ

(1人だと詰んでたな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


着付けまでお手伝いありがとうございます😂🙏💕💕💕


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


明日もタロットのひろこさん来てくれます飛び出すハート

みなさん気楽にサクッとパン買うついでに

タロットしてスッキリされて帰られてますよ飛び出すハート




何時頃とか予約したい方はひろこさんの

インスタにメッセージしてくださいね




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター






明日もお天気良さそうですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


1w頑張ったごほうびにごろうぱんで

癒されて欲しいです飛び出すハート飛び出すハート





明日も良い日になりますようにラブラブラブラブ

パワースポットごろうぱんに

いらっしゃーいウインク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート