もうすぐ愛媛に戻ります | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは😃

着付け教室もパン屋もお休みさせてもらって

1w濃厚な毎日を過ごしております爆笑




関西にいる娘の産後のお世話しに

来ております飛び出すハート




産前産後と育休取ってお世話してくれた

婿殿とバトンタッチして家事と

孫の抱っこに勤しんでおりますが、、、


ちゃっかり関西ライフも楽しんでおります爆笑

※さすがに今回着物は持ってきてません笑い泣き




↑ごろうぱんベーグルで朝ごはん



ちょっとええ牛肉焼いたら若者夫婦大喜び爆笑



炊き込みご飯



副菜のたらこレンコンに娘大喜び



納豆やとろろで栄養つけてやります



若者夫婦サムギョプサルに大喜び(笑)



↑ごろうぱんの岩にスライスチーズを載せました



↑スーパー万代で金目鯛400円にびっくり‼️

カレイも2切れで500円(゚ロ゚;)

愛媛にも万代来て欲しい爆笑



↑有名店のパン屋さん巡りもしてて

ごろうぱんと並べて食べたり爆笑



煮魚の残り汁で炊き込みご飯

リメイク最高飛び出すハート飛び出すハート

塩麹唐揚げはたくさん仕込んで冷凍庫に

備蓄してあげましたウインク

私が帰った後もすぐたべれるように飛び出すハート



カレー粉大さじ2杯で作るカレー

我が家はもう市販のカレールーは買うてませんウインク


ごろうぱんのカレーパンも美味しいカレー粉

使うてるからスパイシーでめちゃ美味しいん

ですよ飛び出すハート飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


とまあ、毎日とにかく栄養バランス考えて

ご飯作ってあげてますが合間でお出かけも爆笑




白髪目立ってきたので前々からインスタで

見てたフォロワー33万人超えのカリスマ

美容室の先生のお店へ飛び出すハート

流石に先生は4月まで予約待ちでしたが

スタッフさんもお上手で傷んだところをカットしてもらって綺麗な色にしてもらいました飛び出すハート飛び出すハート


んでちゃっかり先生と撮ってもらって

ご満悦の私飛び出すハート飛び出すハート


↓南先生のインスタはこちら

カットの動画の仕上がり具合は

素人でも見惚れますラブラブ

ショートヘアのフォルムの綺麗さよラブラブ


みなさん何ヶ月か後?の予約してから

先生にカットしてもらえるらしいので

予約はお電話のみらしいのですが

いつかぜひ予約したいなあと思ってます飛び出すハート






毎日毎日とにかく移動手段が徒歩しかないもんで

よく歩いてます笑い泣き


さて今日は孫ちゃんの1ヶ月検診です飛び出すハート

4kgきたかな?

なんせまだ首座ってないので頭支えるのに

手首がやられます笑い泣きあせる






今週末には愛媛に戻りますがそれまで

備蓄おかずたくさん作って冷凍庫パンパンに

してやろうと思います飛び出すハート



また関西での美味しいパン屋さん巡りの様子

でも投稿しますね〜飛び出すハート飛び出すハート

ではまたウシシウシシウシシ