久しぶりのごろうぱん | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)



3/20(水)㊗️ AM 11時open〜


新作メニューは


《ミモザベーグル》 です🤗

かぼちゃとブロッコリー生地に

スパイシーなカレー粉を練り込んで

表面にコーングリッツをまぶして《ミモザ》

に見立てました😄 


味はめちゃくちゃスパイシーで栄養満点でもあり自分で言うのもなんですが

春だけの限定メニューていうよりは

定番メニューにしてもいいぐらい😆💕


 ほんとに美味しいのでお楽しみに😄



新作メニューはみんな欲しいんだろうなと思って数日前に冷凍もこしらえて

ストックしています😊


ごろうぱん備蓄勢の方はとくに(笑)

真空パックの冷凍ベーグルもぜひ🤗


最近コーングリッツベーグルも人気なので

コーングリッツベーグルの冷凍も

ありますので欲しい方は店頭でお問い合わせください🤗


では久しぶりのごろうぱんよろしくお願い致します(^人^)


#四国中央市ベーグル 

#愛媛県パン屋

#四国中央市パン屋

#天然酵母パン

#愛媛県ベーグル

#愛媛県パン屋

#四国中央市グルメ

#オートミールクッキー

#塩チョコベーグル

#カンパーニュ

#ミモザベーグル




ミモザベーグル








いらっしゃいませ

招布は有馬温泉で買うてきました


これつけてから御年配の方が店の中覗いてきます😂和菓子屋さんに見えてるのかも⁉️🤣



店の遮断フィルムもミモザ色爆笑



店舗前にミモザ色のローズマリー

植えてみました😆




↓ごろうぱんインスタ

開店日やメニューなどはこちらが情報早いです