お休みのお知らせ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちはスタースター


昨日もいい天気でたくさんのお客様に

お越し頂きましてありがとうございました(^人^)


角地に面したうちの店  

朝から太陽ぎゃんぎゃんに昇ってきます爆笑



朝9時の様子




夕方16時過ぎ



1日中お日様照るのはありがたいんですが

パンが痛まんようにロールカーテンを上げたり

下ろしたりするので店開いてないみたいに見えるんですけど笑い泣き爆笑

のぼりが立ってる時はパン屋してますので

よろしくお願い致します(^人^)



中に入るとこんなふうに

いつも賑わっておりますウインク





着物で来てくれるお客様もちらほらラブ



生徒さんも着物で来てくれます爆笑



私パン焼き過ぎて着物👘着る

余裕ありません笑い泣き笑い泣き




毎回開ける度に新作デビューするごろうぱん爆笑



私もスタッフもお客様もついていけない笑い泣き



どれもこれも渾身のレシピで

全部美味しいから大変(笑)


↓こちらのキャロットケーキも

デビュー当時から大人気なんですよ飛び出すハート



初めてのサンドもチャレンジしてみたり



秘密のベーグルシリーズ(シリーズ?笑)


イエロー❌イエロー


コーングリッツベーグルに国産レモン果汁と

レモンの皮を練り込んだものに

クリームチーズと国産レモン果汁とレモンの皮、

粉糖で優しい甘さとスッキリした酸味で

爽やかなサンドにしました飛び出すハート



こだわりとしては

クリームを挟み過ぎてないことですウインク


インスタ映えしてるクリームたっぷりとか

あんこが分厚いサンドとか

見た目は映えてるんですけど



胃もたれする年配世代の私たち(笑)

にはあんなに

たくさんのフィリングはしんどいんです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


クリームはささやかな量でええねん(笑)

て前々から思ってまして量も

ちょうどいいハーフサイズにして

デビューさせました飛び出すハート飛び出すハート






初めての渾身の作品だったのでたくさんの

お客様に食べてほしくてお一人様おひとつまで

にさせて頂きました(^人^)

たくさん作れないのでごめんなさいね飛び出すハート



好評だったのでまた体力ある時に

チャレンジしますね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


《お知らせ》


店舗にも張り紙してますが



次回のパンの日2/23(金)㊗️

AM 11時から夕方16時過ぎまで



そのあとは家庭の事情により

3月半ばあたりまでお休み致しますm(_ _)m



次回のごろうぱん再開は3月後半になる

見込みですスター



約1ヶ月ほど開いてしまうのですが

目標70歳までやるつもりですので😆

きままなパン屋ではありますが

お客様も気長にお付き合いください(^人^)




金曜日また元気にお会いしましょうスタースター