明日もパンの日 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは爆笑爆笑爆笑


私ごとですが同居の父が転んであせるあせる

腰椎圧迫骨折あせるあせるあせるしばらく

入院なんですがちょうどうちの店舗から

歩いて行けるぐらいすぐ近くの病院ウインク



着替えの受け渡し時間が夕方のみに

限られてるもんであせるあせる

それで最近は結構店舗でなんかしら

していますウシシウシシウシシ



お陰で私もだいぶ体力ついてきた

気がします爆笑爆笑

術後の声かすれもここ最近かなー

だいぶマシになりましたおねがいおねがいおねがい



お久しぶりの自装レッスンも再開



半襟付けレッスン↓




ありがたいことに手術前からも

そして最近も新規の生徒さんの問い合わせは

あるんですが今はストップかけさせて

頂いております🙇‍♂️



というのはレッスンはずーっと声を出さないと

いけなくて咽頭部への負担が大きいんですよねあせる



だいぶ声が裏返らなくなってきたんですが

インフルエンザもめちゃくちゃ流行ってますし

喉を酷使したくなくてあせるあせる



そんなわけで新規の生徒さんの受け入れは

ストップかけさせてください🙇‍♂️


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


その代わりと言ってはなんですが(笑)

声をあまり出さなくて済む

ごろうぱんに力注いでおります爆笑爆笑爆笑


先週の久しぶりの土曜日販売も

たくさんのお客さまに

お越し頂きましてありがとうございました(^人^)






みなさん「やっぱりこの匂いよなあラブ


店内いっぱいに広がる天然酵母のいい香りに

鼻をクンクンさせて幸せそうでした爆笑爆笑


スーハーしちゃうよね爆笑爆笑爆笑




お客様の美味しそうな副菜とごろうぱん





わざわざ松山からお越し下さったお客様

おしゃれに撮影してインスタ投稿ありがとうございましたラブラブラブ




そして次回のパンの日は明日‼️爆笑爆笑爆笑





11時半からよろしくお願い致します(^人^)




相変わらず毎回、新作が並ぶごろうぱん爆笑爆笑



すっかり子供産む前の体重に戻りました爆笑


マスクしてるからわからないと思いますが

ちょっと輪郭出てきたよ爆笑爆笑


でもほっぺた丸いからマスクしたら

痩せたか周りにはわからんの‼️爆笑爆笑爆笑

まあ、ええけど爆笑爆笑爆笑


最近は着物着れてませんが体調いい日にまた

着ますね爆笑爆笑爆笑



とりあえずパンの方よろしくお願い致します飛び出すハート



通販パンも募集再開してますので

ご希望の方は公式LINEからお気軽に

お声かけくださいねウインクウインクウインク



友だち追加