リバーシブル着物《ふりふ》 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

だいぶ朝晩涼しくなってきましたね飛び出すハート飛び出すハート



やっと着物でお出かけが楽しい季節到来飛び出すハート飛び出すハート

私も早く元気になって着物で出かけたいです

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


こないだの楽天マラソンで紹介した

ふりふさんのリバーシブルの洗える着物


よくよく見たら半額からの

15%OFFクーポンついて

65%引きだったんですよねびっくりびっくりびっくりびっくり


え、もうタダ??(タダではない🤣)





黒は完売でピスタチオカラーだけ

ありまして私の得意な色味でした爆笑爆笑




カラー診断イエベスプリングの私が

得意な色味(ピスタチオカラー)


顔診断アクティブキュートの私が得意な大きめの柄ゆき(ドット柄)


骨格ストレートの私が得意な

ボーダー(縦縞、横縞が得意)



得意なもの全部揃ったリバーシブル着物👘

65%OFFだなんて、、、


迷う理由がないですよね爆笑爆笑爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

  

というわけで届きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ひゃーーーー‼️定価お高い笑い泣きあせるあせる

65%OFFありがとう‼️(笑)



kimono姫さんとのコラボ商品なのかな?




ドット柄の横縞ボーダー

両面着てみましたよウシシ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どっちもいいですよね?飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

着物で旅行なら2日いけるよ爆笑爆笑爆笑



ドットは若々しいイメージかな?



横縞は落ち着いた大人なイメージですね飛び出すハート飛び出すハート

名古屋帯にしたら良かったねにっこり







どちらを見せても縫い目が出ないのが凄い

ですよねえびっくりびっくりびっくり



洗える着物でこの色味は持ってなかったから

ヨシ‼️爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あとさすがお高いだけのことはある⁇

生地感がまるで紬なんですよびっくりびっくりびっくり



全然ポリエステルに見えないので

さすがですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




10月入ったら着物でお出かけするぞ〜爆笑飛び出すハート飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


おまけ


逆流性食道炎はカフェインがダメなんで

コーヒー我慢してたんですが、、、

カフェイン99.7%除去されたこちらの

カフェインレスコーヒー(ドイツ)


めちゃ美味しくて感動しました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





私はAmazonでポチッとしました




インスタにあげたら

ドラッグストア《コスモス》にありましたよ

て教えてもらいました笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


カフェインレス妊婦さんとかもええよね飛び出すハート飛び出すハート



逆流性食道炎で食べれんもん多過ぎて

修行僧のようだ、思ってましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

カフェインレスコーヒーで

幸せになれました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ではでは、今日も良い一日を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター




友だち追加


辛くない韓国ラーメン(牛骨スープ)