新之助上布に大人の兵児帯で優勝したわ?(≧∀≦) | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

どうもどうもアメブロご無沙汰してましたニコニコ



残暑も厳しいし逆流性食道炎で

胃を締め付けれないので

着物着るどころじゃなかったですね笑い泣き笑い泣き



とにかく疲れないように

ストレス溜めないように

の〜んびりと過ごしてました爆笑爆笑




昨日なに食べた?シーズン2が

来週からスタートなんで

シーズン1を何回も見てました爆笑爆笑爆笑





今日はここ最近で1番体調良かったので

ちょこっと着物着てみましたウシシウシシウシシ





先週52歳の誕生日だったので

(自分へのご褒美とプレゼント多過ぎ⁉️爆笑



愛知の素敵な着物ご夫妻

奥様のともさんはハンドメイドで着物から帯まで

作って楽しんでらっしゃってインスタでも

有名人だからみなさんご存知かと思いますが






たまにメルカリ に作品を出品されてて

前々からパトロールはしてたんです爆笑爆笑



でも人気だからいつも気付いた頃には完売して

るんですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今回たまたま久しぶりにメルカリ 開いたら

好みの色柄の子がいた‼️爆笑爆笑爆笑爆笑


↓表も裏も綺麗な色ラブラブラブラブ




早速、こちらの新之助上布に合わせて

みました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



てか痩せててビビる??(笑)

最近、お久しぶりな人に会うと


「ひと回り小さなって‼️」


てびっくりされます笑い泣き笑い泣き笑い泣き







胃を締め付けたくない今の私にとても優しい

柔らかい兵児帯爆笑爆笑爆笑爆笑

うん、なかなかいいね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





裸足で失礼します爆笑爆笑爆笑




我ながらこの帯似合ってる思いました爆笑飛び出すハート




 

10月から少しずつ

今いる生徒さんのみ

レッスン再開から仕事復帰したいと

考えております。



※新規の生徒さんはまだ引き受けるほど

体力が戻ってないので当面はごめんなさい🙏







七五三着付け、レンタルのお問い合わせは

公式LINEからどうぞウインク




友だち追加