楽天スーパーセール《ふりふ》 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

おはようございますスタースタースター


楽天スーパーセールがもう

あと数時間しかありませんが

ふりふさんめちゃセールしてるので

貼り付けときますねーーーー爆笑爆笑



こちらの帯揚げかわいいと思いましたラブラブ





洗える着物が半額ですよウインクウインク





これ凄ない??リバーシブルの着物‼️びっくり


3万以上お買い上げ

なら15%OFFクーポン

使えるてことは

65%OFFですね‼️


これいいなあラブラブラブラブラブ





可愛らしい三分紐、半額よラブラブラブ




こちらの販売も半額‼️


 


膨れ織の半幅帯も半額‼️





こちらの半幅帯も半額‼️

シンプルで使えるやつですねウインク



こちらセールにはなってないけど

肩身代わりのレース着物って珍しいですねスター

スーパーセールで買うのもありびっくりマーク




こちらの兵児帯も半額‼️かわいいよねラブ





こちらの洗える着物も半額‼️

普通にかわいいな爆笑爆笑爆笑


ベロアの半襟、これから冬に向けて

かわいいなラブラブラブ



こちらの半幅帯30%OFF‼️



2本組セットの帯締めがお買い得‼️




2本組セットの帯締め‼️



かわいいふくさがお安い‼️

ついで買いに爆笑爆笑



こちらの半幅帯も半額‼️



洗える着物と半幅帯のセットがお買い得‼️



個性的な洗える小紋

カッコいいラブラブラブ


お若いお嬢さん良さそう飛び出すハート飛び出すハート


袴にも合いそう飛び出すハート飛び出すハート




スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


セール品

眺めるだけでも目の保養ですね爆笑爆笑爆笑





私もそろそろ着物でお出かけしたいな爆笑爆笑


ではではよい週末をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート