開き直ったらラクになった | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

もう9月⁉️今年もう4ヶ月しかないし

もう秋きて冬くるやん思うと笑ろてしまいます

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



3月から約半年も見事に病んでたなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



猪突猛進のイノシシ年生まれ

やると言ったら絶対に諦めない

トコトン突き進む性格の私ですが



流石の私も今回限りは

もうダメかもしれない



って1度は考えてしまってズミさん(旦那)

に弱音を吐いたことがあります。



『前に進む為にしっかり休みなさい‼️

2ヶ月でも3ヶ月でも

体第一でのんびりしましょうウインク



店舗を借りたままなんも出来てないて焦る私に

具体的な第二案、第三案、を私の気持ち第一で

提案してくれまして

わあ、この人すご〜思いました爆笑爆笑爆笑



普段はいっこも気が合わない噛み合わない

正反対の性格の私たちですが笑い泣き笑い泣き

逆に得意な分野も真逆だし

だからこそ足りないところを補い合える

からちょうどいいんでしょうね爆笑



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


相変わらず首周りの痺れと痛みもあるのに

逆流性食道炎で咽頭部〜食道〜胃までただれ

(外側も内側も痛いえーんえーんえーん




もう詰んだわチーンチーンチーンチーン




流石の私もジタバタする元気はゼロでした笑い泣き




体調が日によって一進一退する毎日に

一喜一憂することも減り


「もうええわあ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



て開き直ってしまうと気持ちがラクに

なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうせ傷が癒える時間を過ごすんなら

焦ってイライラするより

快適にのんびり過ごしたほうが良くない?

と開き直ってしまってからやっと本当に

心身共にに休息出来た気がします。



自律神経も整わないと寝れませんからねウインク



スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


そもそも私は隙間時間があれば

これしよう!あれしよう!て

詰め込みグセがありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なのでゆっくり過ごす、

体を休める、

てことが下手くそでした笑い泣きあせるあせるあせる 



お医者さんにも

薬剤師さんからもこぞって言われたのは



「たま〜におるんですよ

前世でどんな徳を詰んだの?

て思うような運がええ人。

こんな普段絶対見つからん場所で

こんな小さいうちに病気見つかるなんて奇跡❗️

まだまだやらないかんことが

あるってことですねウインク

頑張らんとウインクウインクウインク



手術してくれた大学病院の先生からも



「ようこの大きさで見つけてもらいましたね

なかなかおらんわ」



て目見開いてました。



※私の病名はブログの最後のハッシュタグで

お察しくださればと思いますm(_ _)m


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


今月久しぶりに術後3ヶ月検診で

オペしてくれた先生の診察があります。



やりたいことまだまだこれからもやる為にウインク



それまではジタバタせず

開き直ってのんびり過ごしたいと

思います(´◡`๑) 




久しぶりにしじら織着ましたスター





↑の帯結びの動画はYouTubeあげてるので

よかったら参考にしてくださいウインクウインク




⬇️⬇️⬇️










逆流性食道炎、生活改善生活3w目

めちゃ顔色ええです爆笑爆笑爆笑


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター












友だち追加