さといも先生はこんな人? | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)



1年前のブログです。
ばっさりショートにしたもんですね爆笑爆笑爆笑

ここ数年これを繰り返してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして、、、1年前の方が肌が若い笑い泣き笑い泣き



年々、ちゃんと歳取りよんやなあ(笑)


千秋先生のブログで面白い診断あったから
私もやってみましたよウシシウシシウシシウシシ





パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




さといも先生って…

🙋‍♀️こだわりが強い
🙋‍♂️立ち姿がきれい
🙋‍♀️落ち着きがありすぎる
🙋‍♂️みんなを引っ張る存在
🙋‍♀️オーラがある






私の診断結果はこんな感じでした爆笑爆笑
私、どんな占いとか診断やっても
カリスマがあるだのオーラがあるだの
そんな結果しかならんのですけど(笑)






みんなもやってみてくださいウシシウシシウシシウシシウシシ






パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ





今日はこんなコーデで今年最初の見学でした爆笑爆笑爆笑


藤色とピンク混ざったような
小紋と名古屋帯




見学にいらしたSさん



「めちゃ明るいーーーー爆笑爆笑爆笑面白い爆笑爆笑
おばちゃんかと思ってたら若っ!!」




はい、お陰様で毎日面白おかしく生きてます(笑)
見た目、ちよっと若見えるだけで中身はちゃんとおばちゃんです真顔真顔真顔



いろいろなお話聞いてから 


私「Sさんは普通の人ですね、いたって普通真顔真顔


Sさん、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



「はい笑い泣き笑い泣き笑い泣き普通ですね、私って(笑)」




今日も楽しい見学という名の雑談でした爆笑爆笑爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




新しい生徒さん続々いらしてますウインクウインク
濃いキャラでも普通の方も(笑)キャラは
問いません爆笑爆笑爆笑



着付けはいつからでも始められます。
見学のお問い合わせはこちらからウインクウインク