コハゼに厳しい松山空港 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)



東京行きのパッキングできてホテルに送ったので
当日は身軽に行けます爆笑爆笑


荷物出てくるまで空港にいなくてもいいから
さっさと電車移動も出来るし
このパターンが1番ウシシウシシウシシ



自宅→ホテル
ホテル→自宅


↑愛媛から東京だと往復便で1,910円でしたウインク



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



さてさて、当日は着物で行きますが
着物で旅行も慣れてきたのでもう、嫌な思い
繰り返したくはないものです真顔真顔真顔



手荷物検査、保安検査でブザーが鳴った時の
あの周りの人の冷たい目!(笑)



金属探知機の棒持った女の人は容赦ないです(笑)
着物の袖のたもとらへんを念入りに調べるのは
まあ、わかる。



着物着てる状態で股を大きく
開かされ股の間に金属探知機の棒を差し込んで念入りに上下される

絵はめちゃシュールです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き 



これ手荷物検査で並んでる人とか
みんなに見られてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



(股に金属なんかないだろ!(笑)て言いたいのを我慢しながら耐える。周りの人の冷たい目線もぐっと耐える笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局、原因は足袋のコハゼだったのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



これ、引っかかるの毎回、松山空港だけなんです(笑)

羽田も沖縄もブザー鳴らんのに松山空港だけ鳴る
摩訶不思議笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




去年、松山まで遊びに来てくれた
なおぺこさんも松山空港でブザー鳴って
股の間、金属探知機の棒で上下されたて!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そんなわけで
松山空港はコハゼに厳しいので(笑)

今回はコハゼなしの足袋ソックスで行きます
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ソックスタイプも今時はオシャレなのたくさん
あるんですよね〜




こんなんとか



飛行機乗るなら足袋ソックス、オススメします爆笑






東京でお会い出来る皆さん、楽しみにしてます
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑