レアキャラ「さつまいも先生」 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

先週のレッスンブログですニコニコウインクウインク



金曜日の夜、正月明けの仕事でへとへとの娘が
ご飯食べに来てました。



母さんは二階でレッスン



娘「1階おったら酔っ払いズミに絡まれるけん嫌じゃ」





ズミ(父さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゴリラやん





というわけで?
なんちゅう理由だ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私「今日はさといも先生と小芋?です爆笑爆笑爆笑爆笑


私「さつまいもにしとくか?(笑)」


さつまいも先生(仮)
初めて母さんのレッスンの様子見ました爆笑爆笑


さつまいも先生「すご〜い!綺麗に着れとる」


この人、自分で着れないけど
綺麗な着付けはわかってるらしい(笑)


恒例の「回って」コールタイム!で親娘でニヤニヤ
しながら


私「かわいい!最高!めちゃかわいいね!!」



に手叩いて爆笑する生徒さん爆笑爆笑爆笑


生徒さん「うわー!同じ顔で笑うー!(笑)」


うちら親娘
笑い顔?が似てるそうです爆笑爆笑爆笑





さつまいも先生「水トちゃんに似とるーーーー」


水ト麻美アナに似てる生徒さん


私「いや、オラフにも似とんで(笑)」


さつまいも先生「え〜そうかな?水トちゃんにめちゃ似てかわいいラブラブラブ




左、娘
右が生徒さん


レッスン後にワイワイ盛り上がる爆笑爆笑爆笑



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ




レッスン終わって娘と2人で外までお見送りして
家の中に入ろうとしたら言いました。




さつまいも先生「やっぱオラフにも似とるわ(笑)」



パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



たまにレアキャラ
さつまいも先生  がいるかもしれません(笑)




さつまいも先生いろいろ手伝ってくれますのでウインクウインク




今年も楽しいレッスンしてまーすウシシウシシ
お問い合わせはこちらから