自装レッスン最終回 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


自装レッスンは10回。
詰めて来られる方は2か月ぐらいで終わることもありますが
お仕事が多忙なOLさん、子育てで忙しいママさんなどゆったりペースで来られる方さまざまです爆笑



途中、娘さんの大学受験があったり、夏休みは下のお子さんのお世話など
忙しいママさん


間隔が開いてしまうので
「すっかり忘れてます〜〜!」
がお約束だけど爆笑爆笑爆笑爆笑


いやいや、手はちゃんと動いてたよ〜〜ウインクウインク



他装レッスン目的で来られてたので
自装はあまり乗り気ではなかったのですが(笑)どんどん自分で綺麗に着れるようになってきたら、、、


着物も帯も新しいの買うてるーー爆笑爆笑



いつのまにか着物好きさんになってました(笑)爆笑爆笑爆笑



やったーーラブラブラブラブラブラブラブラブ

スラッとして自分が似合うものよくわかっててカッコいいラブラブラブラブ




コーデええよねえラブラブラブ

お太鼓結びと、、、


銀座結びをやりましたウインク


銀座結びがよく似合うラブラブラブラブ


私はずんぐりむっくりでお腹出てお尻も大きいので銀座結びは封印してますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き



↑おでんが歩きよるみたいになるけん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




スラッとしてる方にはカッコいい結びですよねウインクウインク



帯締めも差し色が効いていい感じラブ



ひとまず自装レッスン、お疲れさまでした
ラブラブラブラブラブラブ




多分、四国中央の真ん中らへんで?(笑)
着物着てチョロチョロしてくれると思います爆笑爆笑爆笑爆笑




着物が着れるようになってきたら
今度は着物でお出かけしたくなりますね
爆笑爆笑爆笑




ちょこちょこ着物でランチ会とか考えようと思ってますのでご都合が合えば
ご一緒しましょう爆笑爆笑爆笑


 
ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン着物ランチ会ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


日にち

10月30日水曜日





場所

四国中央市土居町ハローズ内にある
リーサカフェ   さん



時間

10時半スタート






やりますウインクウインクウインクウインク



小さいお子さんがいるママさんお迎えの時間があるので今回は早めに




10時半スタートですウインクウインクウインク


ランチはそれぞれお店について各自ご注文くださいウインクウインクウインク


ハロウィン着物ランチ会ということで
ハロウィンにちなんだコーデでよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑


※かぼちゃとか、コウモリとか、なんでも自由にウインクウインク



さといも着付教室の方でなくても
参加してみたいわ(笑)な方もしおられましたらご連絡ください爆笑
LINEでお気軽にお問い合わせくださいウインク

LINE  ID       satoimokimono




しばらく来られてない生徒さんでもご都合合えばぜひウインクウインクウインクウインク






ワイワイお話しながらランチしましょう!