山葡萄カゴバッグ??? | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

着物好きさんなら1つは欲しい
山葡萄のカゴバッグ


年々お値段上がってるカゴバッグあせるあせる


ベルベルさんがとてもカッコいい
編み目の山葡萄バッグをゲットされてる
ラブラブラブラブラブ


うわ、カッコいいなあ〜〜ラブラブ


うめさんも  ↑きもの都粋さんの
山葡萄バッグをゲットされて
こちらも程よい大きさと形がかわいいラブ



ええなあーーラブラブラブラブ
カゴバッグ、、、、、



でも3万以上はするし
3万以上お金出すのなら編み目やら
形やら大きさに納得したいし、、、



一旦カゴバッグのことは忘れてたのですが(笑)



は!びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
そう言えばびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


さといも着付教室の専属モデルでもある
エビちゃんは中学の時からの同級生
なんですが(笑)
確かよく遊びに行ってた実家に
やたらカゴあったような?


カゴバッグめちゃくちゃあったよな?


エビちゃんのおばちゃん、もう使わんけん
あげるわってワンチャンくれそうな?
爆笑爆笑爆笑爆笑おめでたいさといも先生



みんな買いよるけど私は
貰うスタイルで行こう!ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





思いついたらいきなり聞くスタイル



イメージさせる(笑)


わんちゃんより、ワンチャンを連呼していくスタイル




なぬ!?



抱え込むスタイル滝汗チーンポーンゲッソリ真顔笑い泣きニヤニヤ




↑もしかしたらこんなん貰えることになるかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




夏着物着て抱え込みます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ちょいちょい勘違い多いけど
レッスンは楽しいので(笑)
お問い合わせはこちらまでウインク