チャレンジャー | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


こんばんはニコニコニコニコニコニコ

着物のお出かけネタ書きたいのに、、、
またまた父ネタ投下します
ごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もいい天気で着物でお出かけしてきたんですよね(´∀`*)



バタバタと夕飯作って「さあ晩御飯出来たよー」って父を見たら、、、


丸坊主なんだけど!びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き



私「ぶふぉっ!!( ゚∀゚)・∵.Σ(゚д゚ノ;)ノ ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ」



私「えっ?またあの床屋行ってきたん??滝汗滝汗滝汗滝汗



※あの床屋とは、、、80歳ぐらいの店主がしてる床屋さん



初めて行った日にいきなり真正面からバリカンで刈られ逆モヒカンにされて
結局直しましょう
ってことで丸坊主にされたのが初回



↑初見の方はこちらからどうぞ


2回目、バリカンを持たせないように
ハサミでカットをお願いしたら
葱坊主頭にされた




そして3回目、葱坊主頭の上にさらに
髭剃り中に深めに(笑)アゴを切られ血だらけになって帰宅




父「バリカンも髭剃りも持たせないようにすればいいんだ」



それ床屋さんちゃうやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初見の方はこちらをどうぞ






そして今日、父が丸坊主で歩いてる、、、
(笑)


性懲りも無くまたあの床屋さんに行って
丸坊主にされたんだなあと思って



私「今回はアゴ切られてないん?(笑)」


て聞いたらドヤ顔で


父「今回は嫁さんに髭剃り頼んでやった照れ照れ照れ



ええっ!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
嫁さんに??爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




父「ワシもいろいろ考えよんじゃ。あの人にバリカンも髭剃りも持たせんようにして
いかに綺麗にしてもらうかをな照れ照れ



う、うん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今回はハサミでほぼ丸坊主にされて(笑)
奥さんに髭剃り頼んだようです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この真冬の寒い時期に丸坊主にされて
満足そうな80歳の父笑い泣き笑い泣き笑い泣き



すごいなあ〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
長生きするんやろなあ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今日のは軽めのネタでした?爆笑




床屋さんに行くまでのアナザーストーリー
はこちらからどうぞ
こちらも大人気です爆笑