はりだま屋硝子さんの帯留め | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)




はりだま屋硝子さんにオーダーしていた
帯留めが届きましたラブラブ



部屋が暗かったので紫に見えてますが
ピンクですウインク

ザックリと「さといもの葉っぱと芋の帯留めを作って欲しいです」
ほんとにザックリお願いしてました爆笑


かわいい〜〜ラブラブラブラブ
芋についてる赤いのは目だそうです爆笑

葉っぱはグラデーションになってるし
かわいいラブラブラブ


早速、スカイツリーの帯の上に着地させてみました爆笑爆笑爆笑



上下、逆さまかもしれない?(笑)
どっちでもいいかな爆笑爆笑

話のネタになるからいい(о´∀`о)



京都でお会いした時はまだ髪の毛
長かったのでかんざしでオーダーしてたのですが帯留めに変更してもらったのでした(笑)
こんなに切るとは思ってなくて爆笑
帯留めなら髪の長さ関係ないからいいね(о´∀`о)




ミンネにも出品されてますよウインクウインクウインク
羽織紐もかわいいラブラブラブ

私はさといものホッコリなオーダーしましたが(笑)薔薇の模様とか見てたらとても綺麗ですラブラブラブ




京都での私と硝子さん爆笑爆笑爆笑爆笑


さといも先生はピンクお似合いです
ということでピンクで作ってもらいました
爆笑爆笑爆笑


ザックリオーダーで
あとはお任せなのもどんなイメージしてくれてるのか楽しみでよかったですよ
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




ヨガ疲れでこんな顔ですみません笑い泣き


硝子さんありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪