着物で割烹着2018 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちは爆笑爆笑爆笑


先日行ってきた地元の呉服店さんで
生徒さんが割烹着買うたと聞いて
私も欲しい!(笑)
とお願いしました爆笑爆笑爆笑


ネットで頼むのと変わらん値段だったので
送料かからんからいいね爆笑爆笑爆笑



鞠小路スタイルに紹介されてる
受講生の声のページに載ってる私爆笑爆笑


割烹着姿の写真選んでるの私ぐらいです
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



そして「泳げないけどプールが好きです
てたいがいやな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これ確か最初に行った時に同じクラスの人と順番に自己紹介する時に口走ったやつを先生がメモで私用の個人記録みたいなのに残しといたみたいで
それ使われてました(≧∀≦)





↑リンク貼り付けときますねチュー


最後の「海を越えてきてよかったな!」
も、いつもめったにいない(笑)
ちぃ先生(オーナー)に
「また海越えてわざわざ来たん?(笑)」
ていじられるのがお約束でした爆笑爆笑


私「米作り習いに来た海外留学生と同じ気持ちで来てます!」
と答えてました爆笑爆笑爆笑爆笑


↑ちゃんとボケて返します爆笑

パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ



この時の割烹着は我らが大好き
しまむら    の洋服用のなので袖も
身幅も狭いんです(笑)
パッツパツ爆笑爆笑爆笑



今回はちゃんと着物用の割烹着なんで
丈も長いし身幅もたっぷりラブラブ



着物で割烹着2018バージョン口笛口笛


私はLサイズを買いました爆笑爆笑
身長MなのになんでもLサイズ(笑)


スクエアの襟が好きなんですよね〜爆笑
ポケットの位置高いような?(笑)


割烹着で #もみじ立ち


お正月はこれで用事しようと思います
爆笑爆笑爆笑




またね〜〜爆笑爆笑爆笑