サイズが合わない私たち | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんばんは爆笑爆笑爆笑爆笑


昨日書きたかったお出かけネタ
書きますね〜〜(笑)
あ、父のアゴはかさぶたになってたので
大丈夫です爆笑爆笑



さといも着付教室の専属モデル
エビちゃんと、年明けからヨガを習いに行くことにしたので2人で申し込みに行きました爆笑爆笑爆笑


その後、地元のホテルでお得な日替わりランチ+ケーキバイキング付き
1,200円を食べてきました爆笑爆笑爆笑



早速オークションで落札した大島紬ウインク
に洒落袋帯と椿庵のボルドー半襟


後ろはこんな感じ〜〜ウインク


椿庵のファーショール羽織って行きました
爆笑爆笑爆笑



日替わりランチのこのボリューム!
びっくりびっくりびっくりびっくり


こんなかわいいマカロンも食べ放題!


ケーキも食べ放題!びっくりびっくりびっくり
これに食後ドリンク付き!

で1,200円てすごいびっくりびっくりびっくり

他にもケーキたくさんありましたが
これぐらいにしときました爆笑


パンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダパンダ


ヨガ習いに行くのは決めたものの、、

モデル体型のエビちゃんはピタピタのジーンズ履くからジャージとか楽な服持ってないにやり

私もどうでもいいゆるゆるなカッコか着物しかないにやり



形から入りたいけど、お金はかけたくない!(笑)
そんな時は?我らが  しまむら 爆笑爆笑



とりあえずストレッチ素材の良さげな
トレーニングパンツ発見!

1,900 円    安いなラブラブラブ



ヨガっぽいTシャツセットもあるよ!


165センチでご覧の通りガリガリなエビちゃん、試着に入りました爆笑


ウエストに合わせたらM サイズなのに
身長が高い、足が長い為に
案の定、7分丈あせるあせる
そして上のTシャツガバガバ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


身長158.8センチだけど横幅太めの私
Lサイズ履くと丈、長め笑い泣き笑い泣き笑い泣き
Tシャツ、なんか変笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鏡に映るのは森山中笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
                       ⬇︎



↑帰ってから着物脱いで着替えて
エビちゃんに送ると子供たち
にウケたようです笑い泣き笑い泣き笑い泣き




服の色、褒めるな爆笑爆笑爆笑爆笑






ガバガバで合わないエビちゃん

パツパツで合わないさといも先生





サイズが合わない私たち笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とりあえず、このグレーのパンツだけお揃いを買ってTシャツは手持ちの家にあるやつで割り切ることになりました爆笑爆笑


凸凹コンビで
年明けから頑張りまっす爆笑爆笑爆笑






おしまい爆笑