レッスンと見学と | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


ででん!
先日、快気祝いに頂いた五嶋紐の帯締めラブラブラブラブラブラブラブラブ

グレー合わせやすいですラブラブラブラブ
なにげに、帯揚げとか、帯締めにグレー
いいですねおねがいおねがいおねがい



久しぶりに着ました爆笑
洗える着物「風香のきもの」


今日のレッスンは初めて着物を着る
レッスン5回目さん
名古屋帯レッスン2回目ですニコニコ


いつも立ち姿が見惚れる生徒さんラブ
姿勢がほんと崩れないんですよね。
見習いたいですおねがい


今日はお友達も見学に来て頂きましたラブ
年明けからお2人で来てくれることに爆笑

賑やかになりますね爆笑爆笑爆笑←今日もほとんど私が喋ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



名古屋帯二回目なので手順を覚えてるところです爆笑爆笑

毎回綺麗になってきてますよウインク


見学にいらしてくれたCさん
ずっと横に座って長襦袢から最後まで着る様子を見ていて

「不器用だから自信ないですあせる


私がフォローするよりも先に生徒さん


「大丈夫だよ!先生が横で手順言いながら全部やって見せてくれるからやれちゃうんだよウインク
先生、怖くないし楽しいから一緒に習おうよ爆笑爆笑爆笑毎回、ほんとに楽しみなんだよ爆笑爆笑爆笑



ありがた過ぎます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちょっと今日は訳あって(笑)
夕べあまり寝れてないので
くたびれさといも先生でした笑い泣き笑い泣き

が、生徒さんに元気頂けました爆笑
ありがとうございました爆笑爆笑





お試しレッスンでも、見学でも
お気軽に問い合わせてください爆笑