着物で女子会飲み放題 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


着物で栗林公園の続きです(*゚▽゚*)


たくさん歩いた後は
食べ飲み放題爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


なかなか予約の取れない人気店に
最初はカウンターしか空いてない言われたけどテーブル席に座れてラッキーラブ



香川県のオリーブ牛、美味しい!

ハンバーグも


ステーキも!
あっさり美味しかったラブラブラブ


愛媛は「伊予牛絹の味」という黒毛和牛がありますよウインク←一応宣伝(笑)

でも、オリーブ牛、しつこくなくて食べやすいです!気に入った爆笑



ゴルゴンゾーラのパスタとか


デザートも美味しかったラブ


寝過ごして着物着て来れなかった
着物友達(笑)
めちゃ小柄なんだけど150センチぐらい?
小柄でもファーショール似合うのか?
検証してみた爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

似合う!似合う!かわいいよ爆笑



ご一緒してくれたお二人爆笑爆笑爆笑

着物チームは2人とも東レシルックで
呑んでこぼしても大丈夫(*≧∀≦*)


ほんとこんな時、洗える着物いいですよね〜〜爆笑爆笑爆笑


今年どんな着物を買うたり誂えたりしたか?を3人で写メ見せ合いっこ爆笑爆笑


やっぱりこんな時同じ趣味の人でないと
盛り上がらないよね(笑)


畳のヘリでオーダーした着物バッグ触らせてもらったり、、、


「歳取るとカバンは軽いほうがええなあ」

とか爆笑爆笑爆笑←ですよね〜〜(笑)




おもむろに快気祝いだとプレゼントを頂いて「ええええ!びっくりびっくりびっくり


五嶋紐の帯締めラブラブラブラブ
なんにでも合わせやすそうなグレーラブラブラブラブ

ありがとうございますえーんえーんえーん


こななええもんえーんえーんえーんえーん



実は子宮筋腫の摘出手術の先輩でもある
お二人にはネットでは載ってないリアルな体験談聞かせて頂いてどれだけ参考になったかわかりません。


リュープリン注射、肩に打つと肩上がらなくなるから絶対お腹にしてもらい!
とか。

ラジオ体操で鍛えた身体も触らせてもらったら筋肉すごい!びっくりびっくりびっくり


で、先輩方を見習って、私術後ラジオ体操かかしてません爆笑爆笑爆笑


「結局はさ、毎日出来ることをコツコツやるのが一番だよね」


呑みながらうなりました爆笑爆笑爆笑
ほんとそれおねがいおねがい



美味しいもの食べて楽しい話して解散

の後は娘んちに泊まらせてもらったのですが、、、


歯ブラシをコンビニまで買いに行ってくれるという娘に5.000円渡したら、、




えええええ!びっくりびっくりびっくりびっくり


食料品やら生活用品がっつり買うて
お釣りなし笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんま西野カナより震える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちよっとええ芳香剤とか(笑)
パイプユニッシュまで買うとるし笑い泣き笑い泣き


一気に酔いが覚めましたとさ笑い泣き



おしまい