着物で栗林公園へ | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


高松の栗林公園のライトアップ見てきましたニコニコニコニコニコニコ
(昨日でライトアップ終わりました)

栗林公園、長男が1歳の頃にベビーカー押して散歩に来て以来なのでかれこれ24年ぶりとか?(笑)
時、流れ過ぎ爆笑



そしてライトアップに来るのは初めてです
ラブラブラブ



「京都やな!もうこれは京都でええな!」

必ず言います爆笑爆笑爆笑爆笑



「うわあ〜〜、なにこれ〜〜ラブ
カレンダーみたいラブ

ありがち(笑)


滝の下になんかいる!





青鷺でしたおねがいおねがいおねがい



水面に反射してすごい綺麗ラブラブラブ


小舟が通るところ
めっちゃ綺麗ラブラブラブラブラブ





乗りたいけど見てる方がいいかな?(笑)




どこもかしこも水面に反射して
綺麗過ぎラブラブラブ


この後、入り口のお土産売り場で
私と同じツバキ庵のファーショールを着てる着物の方々に遭遇!!びっくりびっくりびっくり



「あ!(笑)おんなじ!(笑)マミ先生のファーショールですよね?」


と声かけたら


「親子で3枚色違い買ったんですよ爆笑


すごい!びっくりびっくりびっくりびっくり
まさかこんな地方で(笑)

あの日あの時あの場所で〜〜♪

小田和正みたいな偶然爆笑爆笑爆笑



ファーショールがズラリ!
こんなことある?(笑)


一緒に写メ撮ればよかった(*≧∀≦*)


お土産売り場で
私よりお若い娘さんとお母様と私と
どんな世代の人もそれぞれ似合うんやと
真横で見てた高松の着物友達がポツリ



「愛さん、それどこで買えるの?私も欲しい」

キターーーーー爆笑爆笑爆笑
あ、あとでURL送ります爆笑爆笑爆笑




この日も
歩く広告塔、さといも先生でした(*≧∀≦*)




栗林公園編、おしまいニコニコ