南風原花織の名古屋帯 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


ででん!
こちらが大事にし過ぎてしまいこんでた

南風原花織の名古屋帯ですウインクウインク


着てあげないと〜〜と思って(笑)



こんなコーデでウインクウインクウインク


帯締めはオークションで送料込み4800円で落としました(笑)
はい、お買い物上手〜〜爆笑


バッグは去年の北海道旅行の時に
買ったもの爆笑爆笑


出来た出来た(*゚▽゚*)


ツバキ庵のボルドーの半襟つけてみました
ラブラブラブ

顔が違うからマミ先生になれんわ?
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
マミ先生だとかっこよく見えたのに



なんか私だと、ぜんざい?おしるこ?(笑)




ほっこりしちゃうのはなぜだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夜、歩き回る予定なのでヒートテック着て
ファーショール羽織ったら
ホカホカ過ぎました爆笑爆笑


多分、夜はちょうどいいはず(笑)



ダイヤモンドパイソンの鼻緒の草履も
取りに行ってきまあすウインク



またね〜〜爆笑爆笑