ダイヤモンドパイソンの鼻緒の草履 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)


高松に行ったもうひとつの目的
商店街にある 和工房あき  さんで
注文してたこの草履をお迎えにラブ


水牛の皮の台に
ダイヤモンドパイソンの鼻緒


強い爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
カッコいいなあラブラブラブラブ


ちなみに台は低反発で私のやわらかかとにも優しいんですよ(笑)
何度トライしてもカレンブロッソが履けない扁平足なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あきさんの店主さん
「これはお金貯まりますよおーー爆笑
ええ皮使うとるわあニコニコニコニコニコニコ



縁起物やね〜〜ウシシウシシウシシウシシウシシ



お正月にでもおろそうかな思って
またしまいこんでます爆笑爆笑爆笑



娘と取りに行ったのでゆっくり店内見れず(笑)←お腹空いてた滝汗




このあと近くのリーガホテルの中華のお店でランチ


五目チャーハンとあんかけエビ焼そば
を分けただけなんだけど
美味しいラブラブラブ

ウェイパーではない(笑)ちゃんと美味しい中華、最高でしたラブ



杏仁豆腐もついてましたニコニコニコニコニコニコ
ここのジャスミン茶がまたスッキリした美味しいんです


お腹いっぱいになって駅まで送ってくれた娘、優しいなあ思ってたら、、、



「母さん、ミスド欲しいわ。バイト行く時持って行きたい口笛



う、うん滝汗滝汗滝汗滝汗



今食べたばかりなのに??笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



年末年始は帰ってくるん?


「帰りたいけどお金ないニヤニヤ


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



高松駅の端っこでお札握らせたら



「あざーーーっす!爆笑爆笑爆笑爆笑
お正月帰る!(笑)」



怖い!娘怖い!(まんじゅう怖い?)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





震えながら特急に乗り(笑)
無事、高松から戻りました爆笑



おしまい