お豆腐立ち | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんばんはニコニコニコニコニコニコ




京都から帰ってはや1w経ちました〜〜びっくりびっくりびっくりびっくり



実はあの京都での休み以外もう今月は金土日祝日全部、七五三のお仕事入ってて
平日もチョコチョコレッスンで、今月だけは珍しく多忙な私ガーンガーンガーン



シーズンスタートのこの3日でもうバテとる〜〜
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
そしてもちろん、やらかしてる〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


(小さなお子さんの服を脱がせようとしゃがんだ途端、コルセットがまた外れてエプロンの下からポロリとか!(笑)お子さんの着付けのお直しより自分のコルセットのお直しに忙しい?笑い泣き


でもでも小さなお子さんには癒されまくりですチューチュー
私の二の腕、プニプニ揉みながら私に捕まったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き
か、か、かわいい!んだけど笑えてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おばちゃんの肉、気持ちいいかい?(笑)




とりあえず体調整えながら今月だけ頑張るぞ、おー爆笑爆笑




そんなわけで京都のパーティと翌日の旅行のブログは割愛爆笑爆笑



他の方のブログ見てニヤニヤさせてくださいチューチューチュー


美味しいもの食べて

「あーー、お腹いっぱい(´◡`๑) 美味しかったなあ〜〜(´◡`๑) 」

で終わる的な爆笑爆笑





いや、いい時期に京都行けて美味しいもの食べて、いろんな人に会えてよく笑ったし、ほんと楽しかったから良かったですおねがいおねがいおねがいおねがい




パーティでプレゼント交換で頂いた
お菓子の詰め合わせと羽織紐ラブ


甘いもの大好き、食いしん坊な私にぴったりでしたラブラブ



美味しく頂きました爆笑爆笑爆笑
ありがとうございましたラブラブラブラブ





京都旅行2日目の着物はこちら

帯は初日と同じで荷物減らしました爆笑
着物で旅行は帯の使い回し、またはリバーシブルで裏返す、とかいいですねウインク



#お豆腐立ち
#なんかちょーだい立ち



でおしまい☆(≧∀≦*)ノ