#どっこいしょ が止まらない | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

こんにちはニコニコニコニコ

朝は冷え込んでたのに

{3DBE67D6-758B-4925-8085-3A0CC3BF5133}

裏のさといも畑に雪が積もった雪の結晶雪の結晶

{2CC3919C-3616-4E8C-9829-E521DF5B4897}

もうすっかり溶けていい天気晴れ

食材買いにスーパーに行ってきましたニコニコ


火曜日お買い得なスーパーに
みんな行くのはわかってるのであえて!
違うスーパーに行くのです爆笑


すると、、、


お客さん、みな火曜日お得なところに行くのわかってるから値下げシールが
午前中から貼りまくりなのよ
奥さん!(๑>◡<๑)

{DAB02D29-B5FA-4362-9956-6A8D878EC9EF}

↑こんな感じチューチューチュー


賢こな主婦代表のさといも先生は
こちらのスーパーでシール付きの食材を買い込んだ後で、ゆっくり火曜日お買い得なスーパーへハシゴしますよ爆笑


{4274521C-B880-4371-9009-993806D3EFA6}


早速、なんだか高級そうな名前のバナナが
4割引ラブラブラブラブ

やったね!て手を伸ばそうとしたら、、



「バナナ買いたいけどお金な〜い」



て横から50代ぐらいの奥さんと20才ぐらいの娘さん親子Σ(゚д゚;) 


私、思わず、手を引っ込めてしまった
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたらその奥さん


「えんよ?(笑)」↩︎かまんのよてこと


私「えんですか爆笑爆笑


なに、このやりとり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


買い物カゴに食材入ってたから
きっとバナナは予算オーバーになったんやね(笑)


バナナ取りながら
なんでバナナ買うだけでネタなんだ爆笑爆笑爆笑爆笑



{A81AF86E-85C4-4086-8569-FD29B05D84B4}

買い物前に  #どっこいしょポーズ



さ、今日はカレーしよかな(´◡`๑)