第一回「普段きものでぶらり呑み 」in 高松 | おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

おきものとおみかん@愛媛県四国中央市の着付け教室

愛媛在住です。
四国中央市で「さといも着付教室」というほっこりした着付け教室をしています。
着物好きな方仲良くしてください(*´︶`*)

{9E6C8325-3EEE-4C1D-9DAF-380D23ADE5C6}


パンダパンダパンダ告知パンダパンダパンダパンダ



2月11日日曜日18時から高松でバレンタイン飲み会生ビール生ビールやりますウインク




あの幻のサークル『香川きものサークル』がついに始動(笑)



Instagramの

@nakuron さん    発信爆笑爆笑


さといも先生も愛媛から参加しまあすウインク




コーデテーマは「バレンタイン」チョコチョコ




赤とかハートラブラブとかなんならチョコレート色でも(笑)バレンタインにちなんだコーデで来てくださいね(o^^o)  



洋服の参加もOKですよ爆笑



着物好きな四国のみなさん、こんな飲み会なかなかなかったけど これからもちょくちょくやりましょうということで、記念すべき第一回目です(*≧∀≦*) 




参加ご希望の方は

@nakuron さん  か、私にメッセージくださいね〜〜ウインクウインク



私、広報部長ということで(笑)拡散致します(*゚▽゚*)




当日、チョコレート交換会やりますので500円までのチョコレートチョコチョコお持ちください(o^^o)



場所は高松市内のもより駅に近いところで

探してますニコニコニコニコニコニコ



着物友達が欲しい、着物トークがしたい、

着物で飲み会、楽しそう!

ご興味ありましたら、ご遠慮なくお問い合わせください(o^^o)



お気軽にお申込みお待ちしてまあす(*゚▽゚*)




今回は行けそうにない方も、今後もいろいろ企画する予定なのでよろしくお願いします爆笑爆笑爆笑爆笑




私は着物で特急に乗って行きますよ(笑)

愛媛からもご参加お待ちしてますウインク



{C4C1DAFF-6D7E-41F6-954F-49D60AFA9B9E}

お尻の帯も赤いからバレンタインコーデ
になります爆笑爆笑爆笑爆笑