『REONⅡ~DVD~』 | オスカル公民館

オスカル公民館

今を楽しく生きる( ̄0 ̄)/ 一日一笑


昨日、予約していたDVDが届きました、
 
宝塚 星組
 『REON!!Ⅱ』(レオンⅡ)

 
私、
『REON!!Ⅱ』は 去年 2回 博多座へ観劇に行き、
会場での先行予約販売で買ったのですよ、
 

 
 
先行予約特典の
星組トップ、
大好きな柚希 礼音(ゆずき れおん)さんプロマイド写真付き

ゆずきさん、かっこいいっす
 
このDVD、
ホントは、明日25日が 発売日!!!!
 
私達 先行予約した人は全員、
2日早く お届けされましたぁ
微妙に嬉しい
フライング ゲットぉぉぉぉ