楽しみゴトといろいろ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 こちら地方、夜に大雨☔️
  すごい音で恐ろしいくらい降りました。
  


 Inostagram
        ストーリーズ。
   きれいだなー。
   なにしてほしい?ってラブ
   足がきれいすぎー。
   ちょっと間違え起こしそうな。オイオイオイあんぐり
  もう少しですよね?
   インスタライブ



 web.あがってた
   わー。ごめぇーんって言っちゃうよー。
   そうだよねぇー。
   でもほんとにかわいいから
   大絶賛の嵐だと思われます。
 まもなくなのかな。
  おー、楽しみだーニコニコ
   



   

 ticktokハモリ特集
   これー!改めてきくとすごい音取り。
  音取るの難しかったりするよねぇ。
  伊野尾さんの声。澄んだ綺麗な声✨
  薮ちゃん安定。
  安心して聞いてられる。
  
  


 
 
 スクール革命
   江ノ島で早朝、撮影の空き時間に
   いのちね
   江ノ島にある天海って言うお店で
   海鮮を朝からめちゃめちゃ豪華に食べたのかー。
   いつかいけるかな、天海。
   江ノ島も久しく行ってないー。
   今は暑すぎて
   辿りつかない気がするからちょっと不満
   涼しくなったら行きたいわー。





 ありちね
   少年忍者PASSION忍サマ見学
   あちらで発見。
           MCでトーク参加しちゃうのおもしろいーニコニコ

  やっぱりそういうときに
  歴の長さを感じるわ。
   差し入れ人数多くてどうしようかと思ったんで
   知念持ってきましたーって笑


  
   舞台の楽屋暖簾を知念くんから頂いたって
   話をして星輝くんから。
    フェアリーBOYSあったねー。見てたよー。

  
   少年忍者の山井くんのブログ。
   有岡さんツーショットのお写真📷
   ジュニアCHAMPでダンス上手だなと
   思った印象。
    
   


 PULL UP!のLIVE TOURの映像。
  伊野尾さん裾まくりあげてスカートみたいに
   着てた衣装で
  靴のタグつけたまんまなのねー。
  伊野尾さんだけでなく。
  衣装合わせだったのかなぁ。
  足元見てニヤニヤ
  
  


   
  8/24付
   よしっ。1位です🥇よかったー。

 






 私ゴト

   自分の部屋も片付けて。

   家具を下に下ろすの難題。

   


   ベッド私だけ使ってなくて

   コットを買うことに。

   キャンプとかにも活躍するやつ。

   

   ひかるくんにオススメ聞きたかったけど

   友達かよってなって。

     そもそも質問箱もないんですけどね。

   自分で決めました←普通そうするー知らんぷり

  リビング寝、やっと終わりー。

   ってどうでもいい話でしたふとん1

   


イベントバナー

イベントバナー

      

   読んでくださりありがとうございます💙