やってみたいコスプレ | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





 コスプレといえば...
        メレンゲの気持ちに出演してた伊野尾さん。
   当時、
   島田秀平さんにコスプレで運気が上がるって
   言われて。
   
   やってみたいコスプレに
   メイド?と答えてた伊野尾さん。笑
   狙ってたのか願望なのかニヤニヤ


  メイド喫茶で働きたいとも
   言ってたから夢がお互い叶うわよ。
  やっとその日がきますってー🙏ほんわか





 


 8/25(日)付 オリコンデイリーDVD.Blu-ray.

          ミュージックDVDランキング

              1位🥇

                          

  まもなくウィークリーも。

 






  yutogenic
   兄弟で一緒にライブ参戦。
   仲良しー。
   
   web.もあがってた。
   普通に色々教えてくれてなんかとても
   親近感✨
  
   新横浜の遭遇情報は
   これだったのかー。
   マネージャーさんと一緒だった説は
   弟さんだったのかな。
   



 
   
   


 





 私ゴト


   昨日は長女の誕生日で31歳。

  数日前から、孫たち体調不良。

   ひかちゃん咳😷で、けいくんお熱🤒が続いてて

  昨日になって

  娘以外、全員発熱。

   熱出たーくらいで済めばいいけどな。

  

  台風きてるし、気圧の関係も

  いつもよりもきついのかもー。

  どうぞご自愛ください。

  

   

  イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙