新曲ゴトとNetflix | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 
  
 オリコンデイリー8/23付

 

 


 


UMP MV YouTube 4K ver.

                100万回再生突破



    

 NERD
      YUYAKAI聞けないので
   娘に聞かせてもらいました。
  ドラマエンディングでかかってるから
  分かってるつもりで聞いたら
   お初ですよね。この感じ。
  声はもちろんJUMPだけど初めての感覚。

  
   UMPと2曲を音楽番組で。
  楽しみにしていますー🎤🎵






  ベイジャン
    UMPだー。
    何度聞いてもやっぱり聞き惚れます。
    もしやと思って聞いてたらー
    NERDもー!
    もう1回聴けたー!
    
    

 怖れ」舞台挨拶で伊野尾さんのお名前
  出たんですねー。リポ読みましたーラブ




 Netflix
   auから1ヶ月お試しで見ました。
   2時間超え。
   舞台裏はやっぱり新鮮✨

   
   伊野尾さん
   あ、なんかちょっと人見知り出てます?
   みたいなニコニコ

   キンプリの海人くんがひとりで
   パフォーマンスしたり
   蓮くんの代わりに元太さん出たときも
   舞台裏でみんなで見守ってたシーン。
   そういうところ
   みんなで応援したり
   声かけに行ったりが素敵です✨

   すーごくいい雰囲気で。
   なかなかそういうことが出来ないことが
   多いような。
   ちゃんとリスペクトできるところ
   かっこいい。



   NEWSのパフォーマンスを
   舞台裏で見てたありやま。
   ちょっと感動モードで。
   私もあの曲好きです。
    

   重岡くんの
   この地球はー、たこ焼きのー。かたちー。
   また聞けた。笑
   やっぱりおもしろいーニコニコ
  先輩たち笑っちゃってる。
  












 クラッ活!プロジェクト!
  プレゼントキャンペーン2024
 キャンペーンサイトは

 8/27(火)9:00オープン予定

  

  またお口の中バッサバサさせながら

  食べますーもぐもぐ

  クラッカーの醍醐味です。

  





イベントバナー

イベントバナー

 

     読んでくださりありがとうございます💙