七夕 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 今日は七夕🎋
  珍しくお天気もよさそう。
  でも熱あるじゃん!
  くらいに高温になりそうな今日。
  JUMPの活動がらスムーズにいきますように。
   今後も活躍していきますように🙏✨
  
 
   

 

 いつでもJUMP

      限定ボイス ゆーてぃ
  リアルだわぁ。
   それでも心配しないように
   気遣ってるところ。

  日常のあれこれが詰まってるわー。

  なんだか聞いててドキドキしたので
  またあとで聞きますラブ
   



 ビリオン×スクール


 
   初回、抜け抜けどころか
   ぜーんぜん見てなかったんじゃん私。
   なくらいに全然記憶になくて←寝落ちすぎ
   FODでちゃんと見たよ。




   あー、安達祐実さんの役柄。
   すっごいわかるわ。AI。




  めざましテレビで
  山田さんがクルックルしてる
  撮影風景思い出しました。
  体重かったらできないよねぇ。
  






 元太さんの掛け算とか笑
 キャラとしてもうまいこと使われてる。


 木南さんのキャラ。
  すーごいハマり役。
   声のトーンもすき。


 先生方のキャラが濃ゆすぎる。
  MEGUMIのあのアドリブ笑
  山田さんちょっと笑っちゃってるところー。
  何回見ても笑えるーニヤニヤ



 水沢林太郎さん。
  研音の方なのね。メンズノンノのモデルさん!
  あら、ゆーてぃともご縁があるのね。
  おとなしい役だけど
  元太さんといい勝負なくらい
  陽気でよく喋る人なのかー。
  ちょっと想像できないわー。
  
  


  思った以上に深いお話で次はちゃんと
  リアタイで寝落ちせず見たいです。
  
 
 






 

 長時間音楽番組

   見たいアーティストも出てたので

   時間見て出演のところ見ました♪





 JUMPが出演していたらー。

 コラボも誰か出られたよね?とか

 思いましたけどねー。

 歌うまを世の中に知ってもらえるチャンスなのでね、

 伊野尾さんの歌って踊ってる姿見たいって

  あの方も言ってたよな。

 

  



  ポルノもaikoも。

  昭仁さんは相変わらず歌うま。


  aikoの推しが、佐久間くんなんだー。

  話し合いそうー。


  吉川さん、ロマンスグレーの髪色すてき。

 【KISSに打たれて眠りたい】

   吉川節が炸裂してかっこよかった。

   若い時よりいまがいい。

  シンバルキック〜。3度目でー。

  バカリズムのイラスト。ツボー✨



  この歌番組も

   日本じゃないみたいだったちょっと不満

   



イベントバナー

イベントバナー

 

  読んでくださりありがとうございます💙