WE ARE公式さん | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 

 WE ARE 
   インスタリール。
   大阪公演終了後。こういうの嬉しいわー。


   伊野尾さんまだかな。
   あ!きたきたー!知念さんと一緒💙🩷
   あらっ、もう仲良しさんー。


  伊野尾さんは
  ひとりでそういう場を歩いてくるイメージなくて
  必ず誰かと一緒な気がするー。


  ほんとにやっぱりー!ってくらいに
  かわいい💙✨
  ビジュアルはずっといい。
  

 昨日は繰り返し見て。

 今日も見ますー✨









 それSnow Manにやらせて下さい
   
   ニノゲストの回。
  いろんなお話聞けたのも興味深くて
  国立のお話が出てきて、ギューッとなりました。
  



  そうだよなぁ。今とても人気あるからー。



  国立はJUMPも夢であるひとつ。
  


  いろんなプランがニノから発せられて
  阿部ちゃんが言ってたように
  頭いいなぁ。
 


  ちゃんといろいろ考えてきての今が
  あるんだなと思ったところ。



 記録は作れる時に作っておいたほうが
 いいと思うって。
 記録ってやっぱり持っていると何かと
 それを掲げることができるから
 なるほどなぁってすごく思った今回。



 やっぱり新譜早く欲しいなぁ。
 待ってるファンたくさんいますからー。
 
 
イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙