いちいち言います | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





 雑誌追えてませんが
   これは読みたいーってやつ。
  本屋さんにいけるかな。
   確認してこようー。
 
 いつでもJUMP
  デイリーに伊野尾さんの撮ったひかるくん✨
  すっごい近いーニコニコ
  いいお写真📷
  



  Xの投稿も考えものだなと思った瞬間。
  言い回しひとつで
  相手に不快感与えてしまうところ。
  そんな書き方しなくても。と思ったー。
  私はちっともそんなふうに感じなかったけど。
   え?そう?ってなったわー真顔
  楽しい呟き読めてたのに。
   冨水さんのX。
   





 ビリオン×スクール

 LINEスタンプ見てみたら
 期間限定の無料なやつ。
 ともだち登録しました。
  



 Xで八嶋さんのホスト見つけて。
 相変わらずテンション高めなキャラだなーなんて
 思って読んだ後に
 ドラマの囲み取材で八嶋さんのこと話した記事見つけて。
 こういうことをちゃんと見て
 そういう場で話してくれるの
 嬉しいですよねー✨
 



 ドラマはリアタイしたものの
 眠さに負けて所々ぬけぬけ。
 ちゃんとFODでも見ます。





 ドタバタ感の中でも、他のシーンでも
 暗殺教室っぽいインスト流れてるところが
 めちゃめちゃ印象的でした。
 わー、ぽいわーってなってますニコニコ



 JUMP結成記念日がビリオン×スクール内に
 出てくる車のナンバーがそれらしい。
 いやー、すごい気づくアンテナの張り方✨
  




 インスタライブ
   忘れちゃうから早めにスマホ見ていたら
   インスタライブ開始のお知らせ。



  慌てて行ったら始まったところ。
  事前に時間変更あったのねー。
  知らなかったけど
  いいタイミングで見に行けました。
  トークうまいなぁ。
  あっという間の時間。
  


  ジャックした番組を後追いしてみて。
  インスタライブ終わり方わかんないときのお顔
  かわいいねーほんわか

 





  一度書いたけど消して。

  いやでも書こうー。

  音楽番組あったけど

   JUMP出ないから見ず知らんぷり

    


  で、またひとつ長時間の音楽番組。

  出演者みていても、これは今人気とか

  リリースしたばかりのーとか関係なく。

  なのね。


  なんでJUMPは出られないんだろう?

  ってなんで??

  

  

 リリースしたのいつだっけ?みたいな

 それくらいのお久しぶり感あっても

 いいみたいよねぇ。出演。



 出演できる、できないって

 どこで決まっておるのか?な。

  


 わー、面倒くさいこと色々書いちゃったー🙅‍♂️

  でもそこ疑問。

   



イベントバナー

 


  読んでくださりありがとうございます💙