先輩 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 


  なんだか寂しいー。

 でも無事に終えたから。

  終了報告でほんとにおわりなんだなー。  

  

 



 web.更新✨

  通常運転に戻った感。あるなぁ。

  いろいろ次々と←嬉しい



  こちらにすごいご報告きたー。


  普段書かないことこちらに。ね。

   そっちでない方の。だね。

  すーぐにピン!とくるのすごいわ。




  日にちもおめでたい日もちょうどあってる✨

  それはそれは

   おめでとうございますー🥃




  さらっと行けちゃうの伊野尾さん

  かっこよすぎー。

  よっ。先輩!





  ここまで書いたら

   Inostagramストーリー

    やっぱりみんなの勘が冴えてるー。

    野田さんだー!

    しかもできる先輩。

   野田さんのロスタイムすぐ聴けるように音源あり。

    この曲初めて聴いたときから感動曲♪


 


  後輩とのツーショット。

   いつもはかわいい伊野尾さんが

   すっごい頼もしくて、かっこいい🕶️

   このお写真かっこよすぎてー目がハート



  キミノミカタをJUMPに提供してくださった

   野田さんが後輩ほんわか

  


   最後の方にキミノミカタは決まったと

       インタビューで

       前に答えてたなぁおやすみ

  それだけで終わらずに

     ちゃんと繋がりが持ててるのが

      伊野尾さんのすごいところ✨

   

 いろんな面が見えすぎて

     ちょっと色々大変だ






    あの三つ編みしてた人

     おんなじ人でしたっけ?



  そういうあなたもカウントダウン

   始まってるよーニコニコ


  

 


 生田アナインスタストーリー

  ほんとだ、ほんとだ。

   伊野尾さんから花束💐

   しかも適度な大きさ。

   このくらいが邪魔にならないかも。と

   思いましたー。

  伊野尾さんブルーは入れるよねー。

 お花プレゼントする人よね。伊野尾さん。

      そこも素敵✨

    

 生田さんの人柄も手伝って

   ずっと仲良しですよねー。



  風間くんのインスタライブには

   ちょこっとお邪魔して

   コメント入れてきましたー🎂おめでとう🍾



  

 





 私ゴト

   義母が救急搬送されてから

   ずっと入院しておりました。

   

   転院が決まり

   明後日、救急車で移転先の病院に。

   今の住まいには戻らないので

   義母宅を少しずつ片付けないとー。

   少しずつやろうと思います。

  

 


イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙