三つ編みさんとあれこれゴト | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 期間がとっても短いので
  何度も見たいなと思って。
    気づくと何度もみてます。
     WE ARE!見逃し配信



 何度見てもわりと見落とし多くてちょっと不満
 言われて。
  ポストみて。
  それで、あ!そーなのー?ってことばかりー。

 キンプリの海人くん。
  ひとりで登場したときにすでにペンラが💛✨
    生配信のとき
  ひとりでまわして歌ってすごいなぁーって
   感動してて周りの景色全く同じ目に入って
    なくて。

  今回の見逃しでほんとだー。
   きれいー✨ってなりました⇦遅っ
     黄色の世界。





  知らなかったゴト、よかったコトとか書き出したら
  すごい量になりそう。
  JUMPしか見ないだろうなと思ってたけど
  いやいやいや💦
  そんなことよく言えたわね、あーたって真顔
  素晴らしい方々いっぱいで
      才能に溢れた配信で
      いい機会になりました✨
 



 JUMPはやっぱり王道おやすみ
  ダンス揃ってるの強いわー。
    強みすぎる強み。
  ながら見は行けないなと思って
   手を止めてしっかりみたよ。
 違和感なくずっとそれでいけるの
   誇らしいことー✨

  
  知念さんって歌パートの音のばしも
  ちゃんと楽譜通りなんだろうなって
  思うくらいにちゃんとしてる印象。
   

   伊野尾さんがノリノリで
   かっこよかったり。
  あちこち切り取られてあちこちに載ってて。
   うわっ!無気力ってなってる。
  見て感動したー!よかったー!で
    済ませて欲しいよ。
 
 
 





 三つ編み伊野尾さん
  あのお写真は高槻先生のロケ地なのかー。
   あとからあとから
  たくさんお写真あがってた📷
   すごいなぁ。あれであそこだよ!って
  分かっちゃうの素晴らしすぎ拍手

  web.またまた更新✨
   ここまで色々当たっちゃうファンも
  すごくて笑ってしまうー。
   何の撮影なんだろうー。
  いたジャン!なのか新曲MVなのかなんなのか。
   そこも気になるー。



 






  だれかtoなかい

     次回ゲストに山田さんーっ❤️

    6/30(日)21:00〜

                 これは緊張するだろうなぁー。

       どんなお話するんだろうー。

  すてきフレーズは予告にありましたけどね。




 

 今週のヒルナンデスのラインナップ

  6/18(火)のゲスト

    PERSONZ JILLってーニコニコ

                 PERSONZ 結成40周年。

   Dear Friendsはドラマ主題歌になったから

    知名度高いはずー。

   JILLさん出演。ありひかの日。

    楽しみだー✨

 

 風間くんお誕生日おめでとうございます🧁

   今日インスタライブやるんだよね。

    朝からZIPでもお祝いされてた。

    ニノも五関くんもなんだー。おめでとう🍷

   やっぱりおめでとうーって素敵だな✨

  イベントバナー

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙