いたジャン! | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


   WE ARE!
                     裏側プレイバック



    いのちね
    やっぱりあるよねぇー。
    毎日ここはチェック。

    で、自分で発見して
     それに反応したいじゃないですか。

    Xとかにいきなり画像貼られて
     他で知らされるあるある悲しい
    別にそこで知りたくもないんですけどー。

     

  web.も更新
   ちゃんと更新してるところで
   えらいーって言っちゃうわ←あまあま💙

   


 いたジャン!FOD
   第4回新企画
     「周辺調査ランキング!
       素顔を丸裸!」


   冨水編集長のお話のときの
    伊野尾さんーっ。

   お顔きれいな手で覆ってるところラブ
    うわっ。全部きれいー。

    お顔隠して
     笑っちゃってる新技ラブ
      



   目をキラキラさせて話聞いてるひかるくん。
     かわいいわー✨


   同席してる菊地記者
    JUMPからも蓮見さんからもツッコミ。笑

   同席の編集長さんたちも
   すごいタイミングですっごい飲むよね🍺

   








 新コーナー
   JUMPのオフ顔を暴露!
    周辺調査でランキング
    JUMPが日頃お世話になってる人達に
      アンケートを実施

 
  この企画
   こういうのありそうでなかったー。
    
    すごいことやるねぇーちょっと不満


    有岡さんの進行もよくて。
     穏やかな気持ちになるよ。


  おごってくれるのは?
   8位まで全部出るってーニヤニヤ
    
    伊野尾さんの足組みがかっこよすぎるラブ



   ゆーてぃの気持ちを察して
    さらっとそれを言ってくれちゃう伊野尾さん。
    ゆーやさんもさらっとね。笑
   


    ゆーてぃのとき
    伊野尾さんのテンション高めほんわか
   そこ好きなところー✨


   空き時間、
   少しでも楽しい時間過ごせるように
   全力で楽しいを探してる伊野尾さん。
   うまく発散するの上手そうだなぁ。
   周りの人、大事にしてるなぁおやすみ

   

   順位は出てたけど
   みんな気遣いのできるメンバーで
   そこはやっぱりー✨って
   思えたところ。

   期待を裏切らないのよ。
   ちょっと安心したところー。

    
 
  次回!
   またまた楽しいのありそうー。
    こんなのまで撮ってるの?映像。
   なんだろ、なんだろ。

  毎週あっという間に楽しい時間終わっちゃう。
   次週も楽しみ😊



イベントバナー
イベントバナー

 

  読んてくださりありがとうございます💙