大千穐楽おめでとう | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




​    ハネムーン・イン・ベガス

       🍷大千穐楽おめでとう🎉






 やっぱりやってくれたインスタライブ。
  ちゃんと告知ありで
  でもやっぱりアーカイブないのね。笑
 見ることに夢中で自分でのお楽しみ用で
  お写真撮ることさえ忘れてたーーーちょっと不満


 慧ちゃん呼び
  特別な仲間からそう呼ばれてたり。
  あんまり慧ちゃん呼びされないからーって
  嬉しそうだったなぁーおやすみ



 小柳さんをゆうちゃんって。
 伊野尾さんに質問してくださって。
 『芝居は楽しかった?』
 伊野尾さんのお顔を覗き込むような感じで。
  そのときの小柳さんの表情とても覚えてるんだけど。
  ちょっと考えての伊野尾さん。
  色々大変だったし、努力もしたし
  色々が色々すぎて即答しなかった所も
  正直で、伊野尾さんらしかった気がしますーおやすみ
  
 



 JUMPのメンバーと違う
 ミュージカルの共演者の方と。
 そんな感じでやり取りするんだーとか
 すっごく新鮮で
 素直な伊野尾さんが見られたの
 すっごい収穫おやすみ  




 カーテンコールで伊野尾さんのこと
  お話ししてくれたって。
 そういうリアルなところのお話が
 がっつりハマってしまうー😭




 上口さんは
 2役ぜんぜん違う役柄で楽しかった✨
 かっこいい、かわいい役。
 バディとロイ。
 お歌うまくて、その場がとても盛りあがりました。
 



 たくさんのレポ読みました。
 泣きそうになりながらちゃんと最後を仕切る。
 座長として
 やっぱりちゃんと!だったんだろうな。









 伊野尾さんの立ち振る舞いとか
 ベッツィに対してのちゃんとした気持ちが
 現れてるようなすてきなシーンが
 あったみたいで。
 伊野尾さん男らしくてすてき💙✨
 色々想像できますー。





 インスタライブ中に
  アヒルさんー。
 何かと思ったら。あの言い方笑
  変な虫とかいるのかと思ったよ。
    アヒルさんのことすっかり忘れてた。

 結局そのアヒルさんどーいうことなんだー?
 





 オケの方のポスト
   後にも先にもこんなキツイ作品はないだろうと
    確信できるほどの
   ハードな作品だったってポストあり。
   トランペット、ハイトーン素晴らしかった🎺
   ベガスのチームの楽しい雰囲気が
   伝わったこともポストされてて
   そういうことも知れるのも
   嬉しいこと。

 



 明日からもがんばります!
  伊野尾さんの挨拶。
  前向きな気持ちでやっていける表明に聞こえました。
  


 ピアノも無事に娘宅にお引越し。

  娘から青リボンのリンツ。

   娘も別のオタクなので気持ちわかってもらえる。

  


  


 inostagram
      まさかのー。
  そんなことしてたのー?笑
  当たった方、驚いただろうなぁ。
 開いたら‼️でしょう?
  かわいい動画見られたし満足✨✨
 フォロワーが減ってるのかー。
  迷惑行為だめだね。。。ってーー。
  ほんとにそれ!です。ダメです🙅
  



 限定ボイス
   長めの尺でー。
   すごいタイミングでそれでしょう?笑
   リアルすぎてドキドキしたわー。
  
   いろんなことあってのそれ。笑
  ちゃんとオチありましたー。
  いやいやー。楽しかったーニヤニヤ


 
イベントバナー

 

   読んでくださりありがとうございます💙