あれから7年。 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 今日ってーーー。
   5/20
   ピーチガール公開から7年.....。
    


 当時は映画館に通いましたー。
  3回?4回?それくらい観に行きましたー。
 ロケ地にも
 遭遇情報出て、もしやー?と思って
 出先の用事途中抜けしてまで
 現地に行って。


 やっぱりここでロケしてたのかーーって。
 伊野尾さんは帰ったあとでしたけど真顔
 フットワークの軽かったあの頃.....。

 映画の始まりのシーンもすてき。
 
 






 
 

 ハネムーン・イン・ベガス


   あとからあとから思い出すこと


  〜衣装〜

         会見ときにみたジャックのスーツ。

  いつもキラキラ衣装なイメージが強いので

  あまり着てるとこ見たことないスーツで。

  髪型もフライヤーとは全然違ったので

  ミュージカル仕様だーって

  思いました。

  これとても貴重な格好だなぁー。



 気づくと衣装チェンジ次々と。

 気づいたらポロシャツだったり。チェックのシャツも。

 いつも気づいたら。

  あら!って感じでちょっと不満




  おともだちにいただいた☝️お手製お土産。

   ベガスも大千穐楽を迎えたので

    チョコレート頂きましたー💙

      








 ベガスの続き〜衣装〜

 

 スカイダイビング🪂のシーン←すきなシーン

 あの衣装。

 濃ゆいピンクがめっちゃポイント。

 サングラスかっこいいー。

 かわいいかっこいいで、もう色々大変っ!

  

 なのにあのヘタレ。

  アワアワしてるところ、めっちゃ分かるー。

  そしてかわいいー💙✨





 白スーツ

 何よりも

  やっぱり大好物。

  結婚のお二人のあの衣装。

  ピンクのバラをブートニアにしてピンク薔薇

  

  白スーツだけど真っ白じゃない

  あの組み合わせー。

  すっごい似合うー。

  最後にそれ着て出てきた時

  ‼️ラブ‼️ってなりましたもんー。

  これぞまさしく!ってやつ。


  そしてベッツィが本当にかわいいー🩷✨

 

 思い出したー
  東京2公演3階席。
   結構な急勾配な席だからこその良席✨
 見えない景色も見えたところ。



  好きなスカイダイビングのシーン🪂
   1人ずつ飛び立つシーン。
  奈落がよくみえて。
  あー、そうなってるんだーって
  ちょっと裏方事情が分かった気がして
  得した気分でした。

 
  
  
  伊野尾さん初見ミュージカル。
  満員御礼。
  次作あるはずーー。
  次に繋がるはずー。
  続編とかないですかねー?
  その前に大好評につき円盤化とか
   願いますっ!


イベントバナー
イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙