大千穐楽公演中に | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 ハネムーン・イン・ベガス
   無事に大千穐楽日を迎えました👏
  公演中でまもなく一幕終わりに近づいてる。
  ほんとに最後なんですね😭
  売り子さんも最後なのね。



 公式さん配信の
  伊野尾さんがジャックをー。という
   オファーを受けてのコメント映像。
  これ何度も見てます。
   


  落ち着いたコメントで
  上手に感情を面白おかしく話してる姿を見て
  すてきな公演になるのは間違いないと
  思っていたけど
  予想をはるかに超えるジャックに。

 
 思い出したこと書きます。
  ただただ長いですけど💦




 私的初日4/12
    
  色々予習予定だったけど
  たいした予習もせず観劇。
 

  主演だからすぐに登場するかと思いきや。
  なかなか出てこなくて。笑




  伊野尾さん!いや、ジャックだーー!って
  なったとき。
   ここで1回目の感極まりが。
  とてもとても誇らしくて嬉しかった
  伊野尾さん初ミュージカル💙






  歌唱を聴いてびっくりしたのは
  低音域。
  伊野尾さんの声、高めでかわいらしいから
  低音域どうなんだろ?と思ってました。



 共演のキャストさんよりも随分前から
  歌のトレーニングはしていたと言ってた通りに




 声の出し方、とくに低音は音程が取れにくかったり
  音がでてなかったりしがちな気がするけど
 ちゃんと響いてて。



 ミュージカルの発声ってそれかも!と
 ミュージカルのことよく知りませんけれど
 そこは感動したところ。



 今までの歌唱も伊野尾さんの声は
  埋もれにくくて
  通る声。
 いい状態を残しつつすてき発声に✨



 歌の大絶賛があちこちから。



 元々はアイドルの歌うまの人ではなかったけど
  JUMPはみんな歌唱力が高いイメージ。
   


 3回観劇して
  今だによくわかんなかった歌唱部分が
 私の中で実はあって
  耳おかしいのか?私知らんぷり
   そこは今だにわからないですけど。
  

 


 いろんなこと書き留めておかないので
  いつも公演終了後に色々書こうと思っても
  実際かなり忘れてるーーちょっと不満





 ダンスに関しては
 きれいなんです。いつも。
 ダンスのときの手のポジションとかすべて。
 そこは才能だと思ってます✨
 永くやってきたダンス素敵なんですラブ



 ベッツィ!の言い方とか
 ママァ!とかーーニコニコ
 声の表現がよすぎてのめり込みますよね。
 あの言い方を迷いなく言えるの
 やっぱり伊野尾さんしかいないのよ。
 そこ、すごーくすきなところ。
 ちゃんと感情にあわせての瞬時の表情も
  役者だなと思います✨
 
 

 こんなにジャンジャン台詞が出てきて
 台本じゃないみたいに自然。
 動きとか気になるところは毎回覚えておいて



 次の公演の時、ちゃんと確認できるかな?
 みたいな
 贅沢な見方したりほんわか



 東京千穐楽では
 席も初めての1階前の方で観劇できたことで
 お友達の名義の強さにありがとう。
 これはほんとに有難かったことー。



 お母さんとのシーンも楽しみにしていて
 感情が乗るところ。
 霧矢さんの歌唱力の素晴らしさ✨
 これぞミュージカルだと思わせてくれる
 圧巻の歌声で鳥肌がたちました。
  お母さん!のあの登場シーン。笑





 パーフェクトな人
  東京最後の公演。その日は
 落ち着いていてように見えて。
  でも、この曲では本当に気持ちが入って
 涙声を堪えながら。で。
 今にも泣き出してしまうんじゃないかと
 思うくらいに。



 それでもしっかり歌は繋いで
  ちゃんとちゃんと伝わりました。



  そんな姿にとても感銘をうけて。
  そのシーンだけでも余韻が。



 
  ベッツィはミュージカル2作目と思えないくらい
  声が澄んでてかわいい。
  青いドレスはめっちゃすてき。
  白のドレス似合うなぁ✨
 どこか遠く
  この曲は最初からハマった曲でした。
   ベッツィのすてき声。
   ロングトーンの後でも声の処理がとてもきれい。
   ここでジャックが涙してるって
   たくさんポストで読んだシーン。
    その瞬間はどこにあたるか見ていたけれど
   とても我慢して最後の最後に涙がぽろっと。
   
    
  私的に
  所々でグッとくるシーンがあって。
  え?ってところで感極まりそうになったり。
   人によってツボは様々。



  トミーの声もとてもすき。
  歌っても話しても、いい声〜✨
  伊野尾さんはどうでしたか?
  光一くんにお願いされたあの日から、
  どう変わりましたか?
  色々聞いてみたいです。


 たくさんの今までお仕事一緒にされてきた方々が

  観劇してくださっていたり


  人柄もまじめで努力家なところも

   混みで慕ってくださってる方がいることも

   誇らしく思いました。

   





  

  
   
  
 今日は
  マチネ後に
   インスタライブ✨
    さすがだなぁ。伊野尾さん。
     時間空けて待ってるよ!


 イベントバナー

 

   読んでくださりありがとうございます💙