大千穐楽 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 




 いよいよ。
  ミュージカル初主演の伊野尾さん
   『ハネムーン・イン・ベガス』
   東京17日 24公演
    大阪12日 15公演
     全29日  39公演

   5/19(日)大千穐楽✨🎉💙
     大仕事を見届けたかったな
     色々想像しただけで大変だぐすん
   東京千穐楽の日のこと思い出しますおやすみ
 



 
  最後の一公演を怪我なく
    無事に乗り切ってくださいー。
     素敵なのは間違いないので✨
    


 Inostagram
        相変わらずのビジュアル✨
   襟足長いのかわいい。
   店員さんいないときにここに入ったのかなぁ?
   売店で働いたり
   忙しいねぇ。
   リボで買う♬おもしろすぎーーおやすみ
   


 web.更新
  うわぁー。
  衣装違うだけでねぇ...。
  すーごい美しくてびっくりーびっくり

 すっごい新鮮✨✨

  最後の公演にメンバー来れるかな。
  ゆーやさん、もう一回って観にきちゃいそうー。笑
  







 ベイシャン
  少年忍者21人。多いのね。公演見てきたって。
  織山くんと元木くんに声かけてもらって
  ちゃんと約束果たした有岡さん。やさしいー
 俺だったら行かないわってゆーやさん。笑


  番組内で
 何度も楽しい溢れる笑いがあって
 そこすきなところー。
 一緒になって笑ったよーニコニコ

 遭遇情報
   ありひか
    とても好感度のある内容で。
    .....でしょうねー🧡💛ってなりました。




 今日は娘の電子ピアノがずっと置きっぱなしで知らんぷり
   やっと今日業者さんが引き取りに。
 それまで在宅せねば。
 
  


     
イベントバナー

 

 
 読んでくださりありがとうございます💙