強いー | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 



 Inostagram
         ちょっと笑っちゃいましたけどニヤニヤ
   神席!!わくわく♡言っちゃってるの
   おもしろすぎーーニコニコ
 

  これから舞台の人が
   いうことなのかと思うくらいに余裕に見えて
  自担強い!ってなってる。


  そして
  言ってることがこちら寄りなもんで
  たーのしいー✨


  オレハココ
   舞台につけちゃって、そうだよねーって
   なってる。
   やだー。なんかかっこいいー。
   緊張してないの?って
   メンタルの強さも感じます。



  やっぱり気になるの手が美しいことー✨
   手が出てきて、お顔出てきて
   うわぁーラブってなるCMお願いしますよ。  
   でもきれいで、お顔もかわいすぎて、かっこよくて
   スタイル良くてやさしくて
   全部強い!強っ。


 ほんとに手がきれいで話題になるやつ。
  ソロCMよろしくお願いします。








  ほんとだ、ほんとだ。
  full ver.出てたんだ。
  出遅れ組です。聴いたよー✨


   

 イベントバナー


イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙