休演日 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 






 


ハネムーン・イン・ベガス
   5/15(水)大阪公演 休演日

  次は5/16(木)ソワレ
     あと5公演 あと4日

  えーー。あとそれだけで終わっちゃうのー?
   すっごい成長してるんだろうな。
  

 Inostagram
       ベッツィ推しには神席!!
   もう完全にオタク目線な表現
  ちゃんとそっち目線がわかるところー
   そういう所ほんと大事‼️
  



 カズレーザーさんの番組で
  そし誰。内でよく聞いた曲かかってたー。
   おっ。そし誰。ってなりましたびっくり
  そし誰。のときの日下瑛治もすてき。
  今、ジャック✨✨
  
 



 5月ももうほんとに真ん中。

  4月にって言ってた新番組

  発表もなければその空気さえ消されてますけど

  しれっとなかったことにされませんよね?


  どこまで決まってるのか

  原稿用紙5枚以内にまとめて出してください←誰真顔






 

ありぐらむ

  すごいメンツ。

   有岡さんほっぺツルッツルのピッカピカ✨

   かわいいー♡

    2枚目爆笑おねがいおねがい

 有岡さんはThreadsも盛ん←読み専門ですけどちょっと不満

  中川くんとほんとに仲良しなんだなぁー。



 


ひかるくんインスタ

 耳のストレッチやってくれてた

 あんまり調子良くないんだろうなぁ

 動画であがってたけど 

  そのコメントがいちいちおもしろいーニコニコ

 やっぱり癒しだな、ひかるくん

  

 


ゆーやさんweb.

   やっぱりこの方は素敵ですねぇ

 web.なので内容控えますけど

  読んでてそうだったのねーって

  にこにこしちゃうーほんわか


 お写真やばっ。かっこいいー✨

 




 私ゴト

  職場に新人さん。

 またまた長女と同じ年

 すごーくお仕事できる

  やっぱり若さって素晴らしい

  今日はお休みの人と交代の日

  お仕事だー




イベントバナー
イベントバナー

  読んでくださりありがとうございます💙