懐かしい映像 | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 


 


ハネムーン・イン・ベガス
   
5/14(火)大阪公演8日目 10公演目
     
        マチネ

   
  web.更新あり
   昨日もすてきな公演だったようで。
   レポも楽しいけど、やっぱり実際の映像。
   円盤化。
   販売しましょうー。
   需要ありますからー。

   






  ticktok
    たくさんあがってるけど全然追いつけず。
  あ、その流れでメレンゲの新体操への道。
   たくさん頑張ってたシーンが出てきて
   ミュージカルに向けて相当努力してた話。
   こんな感じだったんだろうなーって。
   
   当時、しっかりお顔とか表情を
   がっつり見る事できてなかったんだろうな。
   見たことのない伊野尾さんの表情と
   感情が出てた映像をみた気がして。

   今みても、刺さります。
   





 〜私ゴト〜

 昨日は孫たちがきたので
 ドタバタとあっという間に。

 けいくんがぐずって
 マックの前で大泣きの大騒ぎの大暴れで。
 帰ろうってなって。


 結局お昼食べたの午後2時近く。

 
 次の日仕事なので夕飯前に送ることになり
 車内で孫×2寝てしまって
 ひかちゃんを抱っこして2階にあがる途中で
『今日楽しかったよ』って言ってくれて
 泣きそうになったおばーさんですぐすん


     きちんと片付けてる♡




  娘から。

   これのために←母の日

   

   お花のグミはひかちゃんが選んで

   ちゃんと渡してくれたやつ 。

   かわいい、おいしいやつ✨

   嬉しいな。




イベントバナー

 

イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙