Inostagram | みかさんのブログ 2008

みかさんのブログ 2008

伊野尾担です。JUMPゴトも書いています。
我が家のワンコの吾郎さん(2023.5.12)
小梅さん(2023.6.3)
節目にちょこっと。
孫のひかちゃん、けいくんゴトも。
動物可愛がる人すきですー。
※営業目的のフォロー申請お受けしておりません。
ご了承ください。
 





 Inostagramストーリー
   グリーンな伊野尾さん。
   ほんとに思う色白さん。
   このスポットでもそうやる人いるのかな。
   この場所でお写真撮るから
   並ぶのかな。

   劇場で待ってますって
  とてもゆとりさえ感じます。








  今日は伊野尾さんの日←いつでもJUMPね
    この衣装は何度かお目にかかってるやつ。
    ちょっと油断すると、いや
    私とか着たら
    割烹着になりそうな←言い方知らんぷり
    すっごい難しそう着こなすの。
     これ着られちゃうのもやっぱりさすが
    アイドル✨



   ハネムーン・イン・ベガス
     大阪公演 マチネはじまったー✨

   レポもちょいちょい見てます。
   よくわかるねーって思うようなことも
   ポストされてて。

  これってよく覚えてられるねってくらいに  
  鮮明で。

  これメモったりしてるんじゃないの?レベル。


  今回の伊野尾さんのミュージカルではないけれど
   メンバーの舞台におひとり様したとき。

   後方でしたけど
   めっちゃメモの人いたーー📝👀
    別に悪いことはしてないと思うけど
   紙に書いたりしてる行動が実は
   目に入って気になっちゃう。

  普通に観劇していたら
  その動きはないからなぁー。

   

  色々覚えておきたいけど、その場で
  その時を楽しめることが
  何よりだと思います←私的意見ですけど



  なんとなくニュアンスでその場のことを
  レポしてくださるのが
   読んでてもとても共感できます✨


  今日もお天気だけど、風強いー。
  今日は2公演。がんばれー💙


イベントバナー
イベントバナー
イベントバナー

 

 読んでくださりありがとうございます💙